ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活

パパ活と日本経済

投稿日:

自分の会社を社員に任せ、ある企業の上場準備のためにサラリーマンに戻って3ヶ月が経過しました。

収入は会社やっていた時と変わらない契約なのだけど、違うのは「経費」

ビジネスで「この後食事でもどーですか?」となり、会食する。
これまでは会食の領収書を経理に渡すだけだったフロー

ところが、サラリーマンになると領収書を経理に渡すと

「ワークフロー申請してください」
「会食は事前申請してください!」
と経理から言われる。

じ・ぜ・ん・し・ん・せ・い?(「てめえふざけんじゃねえ」と言いそうになる)

交通費はこれまでSUICAの領収書を経理に渡すだけだったのに、サラリーマンになると驚いたことにSUICAをリーダーにかざすと交通費だけ自動的に精算される。

「おいおい、外が寒いからとコンビニで買った缶コーヒーも自腹かよ」となるw

いや、わかってますよ。これまでが大甘だったのも知ってる。甘えていたのも知ってる。

でもな、日本経済をやな、少しでも活性化するために経費精算を簡単にしたらどう?またパパ活経費も簡単に出しやすくしたらどう?→ヤケになっていて戯言モードですw

ねえちゃんとうまいご飯を食べる。
ねえちゃんは小遣いで化粧品や服を買う。

日本経済は少しは廻るじゃんw

ねえちゃんとの食事代の領収書が出しにくいんだよ。
食事後のタクシー代も出ねえんだよ。

サラリーマンはつらいわ

全面的な愚痴でした。そうです愚痴です、これまでが甘かったのです。反省をしております。

上場したらストックオプション行使して速攻でサラリーマンを辞めて、また会社やろうっとw

-P活, パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images4

芸能関係女子その後

芸能関係やっぱダメだわ、この子もギャラ飲みとの掛け持ち組。 ギャラ飲みとは 時給5,000円~の”ギャラ”が出る飲み会、通称ギャラ飲み。 ギャラ飲み会社には男子・女子ともに身分証明を提出して登録する。 …

無題

セキュリティ強化

本当に怖い事態が… このブログってWordPressというツールで作ってんだけど、ログインしようと思ったらログインできない… まあ原因はすぐに特定できて「ブルートフォースアタック」という、総当たりログ …

無題2

新規オファー

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。 今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。 オ …

cropped-cropped-head-1.png

最近の事

久しぶりの投稿になってしまった。 まあこの間、仕事もお姉ちゃんも波瀾万丈wでバタバタ 仕事については良い意味でバタバタなのですが、出張が多くてヘロヘロ状態なのです。 問題はお姉ちゃん。 以前オファーし …

l201107162200

現状のご報告

入院をしておりました。 病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。 入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。 酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829