ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 オファー ブログづくり

パパ活においてのLINEあるある(パパ編)

投稿日:

 パパ活においてのLINEあるあるをまとめてみました。パパ編ですが、ねえちゃん編はありませんw

—–以下パパ活においてのLINEあるある(パパ編)—–

「パパのLINEスタンプって面白いよね、こんなスタンプがあるんだ…」と言われる(軽くバカにしている)

「既読スルーは気にしないよ」というと既読スルーをガンガンしてくる。
「しかし、返信が早いとパパはめっちゃ喜ぶ」

「逆にこっちが既読スルーをすると、後々嫌味を言われる」
「なので、うっかり既読にしてしまうと、ヤベっと思う」

「スタンプをプレゼントしてあげるから好きなの言いな。というと異常に喜ぶ」→これオススメw

「なぜか突如スタンプ合戦が始まるが、相変わらずパパのスタンプは変」

「既読がついてないかを確認する小心者のパパ」
「そして、既読確認中にLINEが返ってきて、瞬間既読になって著しくへこむ」

「なんかLINEが減ったな…と思っていると、ユニバースで新規コメントをしている」
「なんかLINEが減ったな…と思っていると、ユニバースで再撮影をしている」
「そして、再撮影の写真が水着だった瞬間にめっちゃ萎える」

「会いたくて震えてるのスタンプが多い」

「うん」「そう」などの短文LINEはなんかヤダ
「逆に長文LINEを続けられると重く感じる」

「家ではLINE出来ないので、出勤途中にLINEするから返信は8:00~9:00」

「おねえちゃんのスタンプが面白いと思い購入して使うと、そのスタンプもまた変」

どうでしょう?
あるあるですよね?えっオレだけ?w

LINEは便利で面倒なツールなわけだけど、おっさんには明らかに不向きですな。

おねえちゃんにはいつまでたっても勝てやせんぜ。旦那。

-P活, オファー, ブログづくり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

コメントが面白い

お?何があった?? 入院だの闘病だの月末だの…でブログしてない間に一部投稿にコメントがいっぱい入っているのな。 その投稿に関するコメントはこれまでで一番炎上(いや沢山のご非難)の内容は「拘束時間」につ …

無題2

P活女子からコメントが多いので…

P活女子からちょくちょくコメントを頂戴します。(承認してないけどw) 多くの女子が勘違いしていると思うので言っておくね。 交際男子の多くは、 交際女子とお付き合いしたいなんてこれっぽっちも思ってないよ …

unusual-animal-friendship-3-2

まさかの…

海外出張で日本企業を接待しました。 私は現地チームの一員なので、接待する側に位置してるわけです。 結構重要な接待なので、景色も味も良いとっておきの店をチョイス。 このお店は現地の人か白人しかいかなくて …

6345

シュガー〇ディ

周りがシュガー〇ディをやってるようなので、遅まきながら登録してみる。 プロフィールを入れて、と おおっ年収と資産も入れるのね。→自己申告 女の子は身分証明を提出するんだけど、男はどうすんだ?ん? クレ …

無題

またパパ活Twitterネタだよ

パパ活のTwitterだけど、これマズくないか??と思うツイートがある。 「ギャラ飲み3万です!メンバー募集します」はまだいい。 「ギャラ飲み後、部屋で10万の募集です。写真選考あります、DMください …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年10月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031