ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 ユニバース倶楽部 女の子

やっちまった。2度目です。

投稿日:2019年1月21日 更新日:

とあるパパ活パーティに参加する。

女子プロが多い。これは前回にわかっていたこと。
もう絶対に行かない。これも前回思っていたこと。

なぜ参加する?と自問自答した結論は…

「そこに山があるからだよ」w

はいはい、今回も女子プロが多いね。二度と行かない。いくもんか!
しかしね暫くすると「そこに山があるからだよ」と思うんだわ。これまたでっかい山であり、挑戦意欲が湧くのよw
こりゃオレ絶対次もパーティに行くねw

さて、パーティで気に入った女子は2人です、残念ながら2人ともプロ!
LINEの返信が早い、おまけに「会いたくて震える」「もう会いたい」のスタンプ攻撃。

持ち帰りされたあんたが会いたくて震える訳ないやんw

結局一人とぼとぼと帰路につきましたとさ。

そして今回も山はでかかったとさ。

※パーティでお会いした男子からコメントをいただきました。ありがとうございます。
承認するとコメント頂戴した方が身バレしちゃいますので、承認せずこの場でお礼を申し上げます。
お互いに次もでっかい山にチャレンジしましょうw

-P活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421788226

娘とデート

月に数回娘とデートする。 デートの度に娘は私に何かをおねだりする。今回はバッグでした… まぁデートしてくれるだけで嬉しいものではあります。 ただ、交際クラブにも娘と同じ年齢の子がいるので、不思議かつ微 …

images5FPE3BR1

パパ活あるある

ユニバースに2016年10月に入ったわけなので6年目に突入したのか…ということはブログも6年目ということね。 こんな投稿も少ない戯言ブログなんだけど結構読まれているのね。それに驚く。でもありがとうね。 …

無題2

不穏な流れ

いやあ、おっしゃる通りです。この商品販売フロー・スキームですから、それを海外で展開するのはアリだと・・・ 「じゃ、やる前提で考えましょう!以前から考えていたんです」 ほーそうなん??というわけで、あれ …

無題

このブログのWEB解析

自宅でヒマなのでこのブログのWEB解析をしてみる。 たまにはこんなのも良いでしょ?なかなか面白いデータですよー ※このデータは今年に入ってのデータなので結構な母数がありますよ。 <年代> 35-44が …

l201007130800

P活(パパ活)ツイッターの話

先輩からある女子のP活(パパ活)Twitterを教えてもらった。 ツイッターの子は、モデルでユニバースに数カ月前に登録したブラック。 そのツイッターの内容をまとまると大体こんな感じ 月に80万くらいは …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年1月
« 12月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031