ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース ユニバース倶楽部 女の子

ブラザーへ

投稿日:2019年1月8日 更新日:

女の子と初デートの時、掴みとして
「これまでにオファーいっぱいありましたか?」なんて聞いたりする。

すると2人から同じパパと思われる人と会ったと。

ん?それってひょっとして〇〇の人?と聞くと「そう!」と言われる。同じ人だ…

つまり、オレと同じような好みの男子がいてオファーが被っているということ。

タイプが同じってすごいね。「微乳(貧乳)」「痩せてる」が好きって…被んなや!その男子の好みおかしいやろ、まあオレもかw

そのパパをこれから「ブラザー!」と呼ぶよ。

でもねブラザー…女子から聞いたよ…女子とうまくいかないんだって?

実はねブラザー、オレも女子とうまくいかないんだよ。

そこまで被らなくていいからww

-P活, パパ活, ユニバース, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images4

難しい、そして険しい「交際クラブ道」道?w

本日またドタキャンを食らった。 昨日、新規オファーした子、そして昨日を過ごした子の話 「明日休みでヒマなんだよね…」と言うので 「じゃあ明日もデートする?」「はい!是非!」といい感じ。 しかし、お礼の …

desktop-1421787233

引っ越し

私が住んでいる所は、渋谷からタクシーでも10分もかからない場所です。 ですが、自然たっぷりで大きな公園もたくさんあって家族で住むのには良いのかもしれない。 豪邸の緑、公園の緑があるためか、それこそ見た …

desktop-1421788226

やっちまった。2度目です。

とあるパパ活パーティに参加する。 女子プロが多い。これは前回にわかっていたこと。 もう絶対に行かない。これも前回思っていたこと。 なぜ参加する?と自問自答した結論は… 「そこに山があるからだよ」w は …

8223

5人まとめてオファー その後

以下5人まとめてオファーのこれまで A子 デート済、継続中 B子 デート済、【終了】 C子 デート予定 続く気がしない…どうだろう? D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならん E子 1回LI …

6345

遥香さんとデート

遥香さんはこんな方 これまでで一番のお姉さん これまでで一番仕事にプライドを持っている これまでで一番扱いづらい これまでで一番冗談が通じない けど、嫌われるのを覚悟で放つ玉砕覚悟のエロ話にめっちゃ食 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年1月
« 12月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031