ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活

復活して、チョー楽しい

投稿日:

いや、人間って身体が悪いとダメだな。
本当にダメ。ネガティブ思考だし活気もない。(当たり前か)
身体が復活して交際クラブの管理画面を覗く元気が出た。

なぜかしばらくぶりの女子から「ご飯食べましょー」と連絡が入る。

この子楽しいんだけど、他にパパが3人いて、他のパパのことをおれにベラベラ喋る。
他パパはおれの倍以上小遣いを渡しているを知ってる。ただエッチは気に入ってもらってる(ようだ)w

この子遠距離デートも多いようで、デートであちこちに行ってる子
登録して少し経っていて、ゴールドで貧乳(おれは微乳派w)…なぜ大人気なんだろう??

まあパパの中で一番小遣い額が低いのにデートに誘われるのはなんとなくうれしいw
会うとそれ(小遣いの低さ)をネタにして虐めるのも可愛い。

これも恋愛「風」なのかな?とも思う。

-P活, パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

あのね

ブログってね、結構女の子見てんだよね… 何を自意識過剰ぶっこいてんだ!と思うかもしれませんが、本当なんです。 ちょっと連続でビビったことかあったので… 女の子って結構色んな交際クラブのブログ見てます、 …

cropped-cropped-head-1.png

素敵ですねのコメント

社会人として普通はメールには返信をする。それは相手に「読んだよ」という意味も含めての返信という意味もある。 例えその返信が短文であっても返信は必要と思う。 個人的には「〇〇様お世話になっております、△ …

desktop-1421786754

若けーヤツはいいよな!ふん!

以前のブログにもあったように、海外出張をこなしております。 この海外出張、深夜に出発して、朝方に現地到着という便を予約されているので、早朝に到着するわけです。 以下、毎回のパターンなんだけどね。 寝る …

無題3

その後の状況2

【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了→復活】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも E子 1回 …

desktop-1421786931

おいおい、早く言えよ!的なこと

いやー急に寒くなってきたね。 咳をしている人も多くなってきてるし、こりゃちゃんと予防しなきゃね… 実は、熱がボーン、咳がひどい…治らねーな… で病院に行くと「入院」でした。 退院の時、「いやーこの病気 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年12月
« 10月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31