ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活

復活して、チョー楽しい

投稿日:

いや、人間って身体が悪いとダメだな。
本当にダメ。ネガティブ思考だし活気もない。(当たり前か)
身体が復活して交際クラブの管理画面を覗く元気が出た。

なぜかしばらくぶりの女子から「ご飯食べましょー」と連絡が入る。

この子楽しいんだけど、他にパパが3人いて、他のパパのことをおれにベラベラ喋る。
他パパはおれの倍以上小遣いを渡しているを知ってる。ただエッチは気に入ってもらってる(ようだ)w

この子遠距離デートも多いようで、デートであちこちに行ってる子
登録して少し経っていて、ゴールドで貧乳(おれは微乳派w)…なぜ大人気なんだろう??

まあパパの中で一番小遣い額が低いのにデートに誘われるのはなんとなくうれしいw
会うとそれ(小遣いの低さ)をネタにして虐めるのも可愛い。

これも恋愛「風」なのかな?とも思う。

-P活, パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

学生が一番大変なのかもしれませんね

ユニバースでのオファーですが、基本的には学生にはオファーしないです。 会話も続かないですし、一緒に歩くのも違和感があり、何より保護者的な立場になったりするのでw ところが、ユニバースのTOP画面で東京 …

l201107162200

ユニバース倶楽部の交際タイプ 今回はタイプA

ユニバース倶楽部に登録する女の子の交際タイプは以下の通り 交際タイプA【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 交際タイプB【2回目以降】 2回目 …

MM20060106235007257L0

増えたね…

あれ?最近タイプA多くね??ちょと数えてみようっと… 計測前提 女性会員一覧で「新規の会員様です」ラベルのある女の子、エリアは東京 計測日時 2017年7月24日 午後6時 総数:93名 タイプA:1 …

desktop-1421786931

ユニバースクラブに登録して7年目

いやー久しぶりの投稿となります。 ユニバースクラブ不良会員として丸6年、年末に7年目の更新をしてしまいました。 実はねパパ活をやめようかと思ってたんだよね。 理由は単純にもういいかな。と思ったからです …

images

3なんてのはいねえ。

今の時代、姉ちゃんも切羽詰まってるから3で大人なんてしない。 名付けて「コロナ居直り戦略」 3での提案なんてできやしない。そんな雰囲気をバンバン放出させてる。こええよお。 やつらは横の繋がりがすごい。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年12月
« 10月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31