ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

大人に誘えなかった子

投稿日:

人を傷つけてはいけない。
人の物を盗ってはいけない。
人に迷惑をかけてはいけない。

なぜダメなの??
それはね、ダメなものはダメだからだよ。と諭せるのは10歳くらいまでだと。

先日会った子だけど、娘と同い年でした。
おまけに友達が娘と同じ大学で同じ学部だとさ…

ダメなものはダメ…というわけです。
つーかイケるわけないやろ!

オッサンもダメなものはダメだとこの歳になって気づきましたとさ。

「ダメよーダメダメ…」古っw

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

やってしまった…

LINEを送る時は送信前に相手を確認しましょう。 はい。私はやってしまいました。 女の子はブーブー言ってます。 結構しつこく言われてます。 気をつけましょう。 LINEあるあるでした(笑)

desktop-1421786931

おいおい、早く言えよ!的なこと

いやー急に寒くなってきたね。 咳をしている人も多くなってきてるし、こりゃちゃんと予防しなきゃね… 実は、熱がボーン、咳がひどい…治らねーな… で病院に行くと「入院」でした。 退院の時、「いやーこの病気 …

no image

Bさんのその後

Bさんはめっちゃキレイな方でした。 食事しながらの会話も弾むし、この子頭いいな。と感心しきり。 こちらへ対しての質問も頻繁に行われる。 なんか聞かれるのって興味を持ってもらえたのかな、と嬉しいですね。 …

desktop-1421788226

久しぶりの交際クラブ関係の投稿

結局サイトで繋がってるのは前回投稿したタレントさんだけ。(仮に香織ちゃんとしましょう) この子は今年中にも会う予定です。 で交際クラブで繋がっているのは…結構いますw ※以下再整理のため、再び仮称を付 …

no image

C子さん

C子さんは、まだ20歳そこそこなんだけど、この子の交際クラブに関する考え方や態度、そしてモチベーションはある意味完璧 そもそも交際クラブに登録したのはお金が欲しいからだよ、と豪語してます。潔ぎよくて好 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年10月
« 9月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031