ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 女の子

ギニュー特戦隊

投稿日:

ドラゴンボール、懐かしいね。たまに読むと面白いよね。
そういやギニュー特戦隊って牛乳がらみの名前なんだよね。バータ=バター、リクーム=クリーム…まあどうでもいいんだけどね。

1年以上繋がってる子がいます。
繋がってるといえど、月に1回デートするかどうかの関係(ちなみに都度3です)

この子ね、整形がわりと好きで、これまでにも目、あご、胸を工事をしている。

オレはおっぱい星人じゃないので胸はどうでもいいんだが…他のパパへのアピールだろうね。

先日会ったときに「ん?胸でかくね?」というと、

「そうなの。わかる?」というので
「リフォームしたんかい!」(おっぱい星人じゃねえし…)

てな会話があって、大人の時

「パツパツやね」「触ったらわかりすぎ」と素直な感想をいうと…

少し焦りながら、落ち着く頃なんだけどなあ…
男子って大きいのが好きでしょ、だからね。

ほー、そういや周囲にも先輩含めおっぱい星人多いわw
男子の皆さん「気をつけなはれや!」w←こればっか

-P活, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

ニアミス

穴兄弟(あなきょうだい)とは、同一の女性と性的関係を持ったことがある男性たちの関係を指す俗語。 競馬・競輪・競艇などで言う大穴とは関係ない。 ここで言う「穴」とは、女性器の隠喩である。 用例としては、 …

no image

初オファー

会員ページで女の子を見て、何人か「お気に入り」に登録、中でも気に入った女の子にオファーしてみました。 オファーって簡単なんだね~すぐ完了しちゃう。あとは待つだけ。 簡単にその流れを説明すると、 気に入 …

no image

凄い雨でした

一昨日からの出張は雨続きでした。で東京に帰ってきても雨…相変わらずの雨巡りです。 今回の出張はスエードの靴だったので、気を使いながら歩きました。ちゃんと天気予報を見ておけばよかったと反省してます。 今 …

images4

芸能関係女子その後

芸能関係やっぱダメだわ、この子もギャラ飲みとの掛け持ち組。 ギャラ飲みとは 時給5,000円~の”ギャラ”が出る飲み会、通称ギャラ飲み。 ギャラ飲み会社には男子・女子ともに身分証明を提出して登録する。 …

無題

これもパレートの法則?

LSEで知り合った子とちょくちょくご飯を食べる。 「なあなあ、最近オファーってある?」と私 「いや、それがないんだよね…」 ※新規コメントしたのでこっちは☆(お気に入り)の数をしってる。結構な数です。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年10月
« 9月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031