ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 オファー パパ活 女の子

待ち合わせでハプニング

投稿日:

交際クラブの初待ち合わせ
男子は顔を知っているけれど、女子はまるっきりわかんないんだもん。
そりゃ緊張するよね。いつもありがとうね。

土曜日、あるホテルのロビーで初待ち合わせしました。
オファーした子はね、タイプB(初回は大人無し)でプロフが面白いからオファーした子。
こっちも全く大人に進もうと思ってない子なので丁度いい。

ちなみに今年のオファーはこんな子ばっかりです。
今年オファーした子でエッチしたのは一人だけ。

待ち合わせの時間より10分早く着いてロビーの入り口にいた時、「〇〇さんですか?」と声を掛けられた。

「いや、違いますよ」と、その時はそれで終わる。でも声を掛けてきた子、えらく(個人的に)可愛い。

場所を移動してソファーに座っていると、待ち合わせの女子から電話が入り、デートがスタートする。
ホテルの天婦羅屋さんのカウンターに着席すると、さきほど声を掛けてきた女子が隣席にいる…

オレカップルと隣カップルの会話内容がね、かぶりまくりw

「クラブに登録した目的は?」
「(二人とも)奨学金の返済ですー」とかね。

「オファーいっぱいあったでしょ?」
「(二人とも)三人です」(っておい、そこまで同じなんかいw)
(ということは(隣の)あなたもタイプB??)

隣の男子とうちの女子は、そのかぶり具合に気づいていないのが面白い。
オレと隣の女子はかぶり具合に気づいてる状況で、目が合った時に苦笑。という状況。

料理が終わり、隣の男子とうちの女子がお手洗いに行ったので話をしてみる。

「似た感じの出会いなのかな?」
「そうみたいですねw」

「頑張ってね!」
「今日は帰りますけどね」

「気に入らなかった?」
「そうですね…そちらはどうなんですか?」

「元々、予定なしだし…」
「へえーそんなんですか」

なんて会話をして、LINEを聞き出して今度デートする事になりました。

当日は、お互いに大人なしで帰りましたとさ。

最近パパ活女子が増えたね…と感じる出来事でした。

-P活, オファー, パパ活, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

cropped-head-1.png

LINEのタイミング

現状の保有戦力です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくちょく登場 …

no image

お酒

4月になると、どうして見ただけで「あっ新入社員だね」とわかるのかな。 これが夏くらいになると、いつの間にか新入社員だとは判別がつかなくなる。 これはずっと思ってた4月のあるある そんな新入社員さんとお …

6345

いかがお過ごしですか?

コロナ問題ですが、緊急事態宣言が延長されると、パパも姉ちゃんもマズいです。 少なからずパパはやられると思います。つまり姉ちゃんも少なからずやられる。 いや既に双方とも相当やられているよね。 私の仕事的 …

無題

今の交際クラブはムリゲーすぎる

以前の現有勢力 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場 D子(社会人):私が交際クラブに復 …

desktop-1421784732

男ってやつは…

お酒をたくさん飲むと翌朝の調子がよくない。 元々胃腸はさほど強くないし、朝方調子悪くなるのが嫌なので深酒はしない。 しかし、昨日はクライアントさんの役員を深酒をしてしまった。 おかげで今朝の調子はよろ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930