ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

全員にLINE

投稿日:

結局、今の現有勢力は1人となりました。でもねこの一人の子の言動には違和感があるんだよね。

会話を覚えてなかったりとか、初めて行った場所をオレとのデート光景のように語ったり…そんな違和感。

誰かのブログで言う「恋人力の欠如」

だから、上手く騙してくれ!ってことです。会話でいちいち引くんだよね。そんな違和感です。

そんなこともあり、LINEを聞いた女の子で、好意のある子かつ放流された系の子全員にLINEを送ることにする。

「お久しぶり!、元気?」(的な内容)とLINEしてみると…

あらま、意外にも3人からLINEがある。

一人の子からはオレからのLINEの返信がないことを責められる…
ん?どゆこと??とLINEの履歴を見てみると、確かに…最後のオレの返信はいわゆる脳内返信で未返信。(返信した気になってるヤツ)

ごめんね。フラれた気になってました…違ったのね。

ちなみに、LINEの返信があった他の2人は、LINEのやり取りで思い出す「こりゃムリだ…!」と思うやつ。
返信タイミング&LINEの内容に違和感が満載でLINEをしなくなったんだよな…と再確認するパターンでした。

というわけで、現有勢力は2人です。

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

いかん!マジで…

LINEの既読で返信がないとへこむ。 即既読になる、でも返信はない。 既読になってるか確認する。 間違えて既読にしたときのやっちまった感。 LINEあるあるの一部 LINEで気を使うのは面倒だ… だか …

desktop-1421787233

引っ越し

私が住んでいる所は、渋谷からタクシーでも10分もかからない場所です。 ですが、自然たっぷりで大きな公園もたくさんあって家族で住むのには良いのかもしれない。 豪邸の緑、公園の緑があるためか、それこそ見た …

no image

交際クラブ初セッティングのA子さん

実はお二人にオファーしてます。 一人はお会いしました。もう一人は後日お会いします。 お会いした一人は仮にAさんとしておきましょう。(…Zさんまで行くのかな…笑) 記念すべき交際クラブ初セッティングのA …

6345

LINEに…恐怖の大魔王が降臨

あけましておめでとうございます。 自粛しているからか、妙にさらっと年が明けた感じがしますね。 今年もよろしくお願いします。 さて、パパがデート中に姉ちゃんから感じる違和感は概ね間違えていない。これは断 …

156

なんかアクセスが増えたな…と思ったら

最近アクセスが増えたと思ったら、ユニバースのM宮さんがユニバースのブログでここを紹介していたのね。 ありがとうございます。というか、こんな自己満足かつ単に毒舌のブログを紹介しても…w ちなみにこのブロ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031