ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 オファー パパ活 ユニバース倶楽部

先輩のお話し

投稿日:

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある!

受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。

受付から、うやうやしく社長室に通される。
でもね、会話のほとんどは「交際クラブ女子」のお話しです。(受付設置は大人の事情があるみたいですねー)

先輩ね、交際クラブが奥バレしたんだってさ。
ベロベロに酔った時、iphoneの指紋認証されLINEを見られたんだと。

先輩:「嫁にバレた。女の子にこれからどう連絡したらいいかな?」(いやいや、そこじゃなくw)

オレ:「先輩!LINE履歴は消そうよ!」(いやいや、そこじゃなくw)
オレ:「それよりもiphone x(Face ID)にしましょう!」(いやいや、そこじゃなくw)

先輩もオレも抜本的な解決はしないのであった。

-P活, オファー, パパ活, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

切る来るの法則

麻雀でいう「切る来るの法則」(ちなみに麻雀を変換するときは「まあじゃん」ではなく「まーじゃん」なんだよね、ま、どうでもいいけどね) これって女の子とのLINEにも当てはまる。 あのね、LINEの返事を …

images

学習しないオレ

「その子のことはよく覚えてる、二人目のオファーの子でした」 「その子とは旅行にも行ったし、よくデートしました。楽しかったです!」 ただ、よく覚えてるのはその子の事であり、LINEの名前までは覚えてない …

images

タイプAの子達にハマる2

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 タイプAの2人目 この子もかれこれ10回はご飯をしてい …

images

タメ口(タメ語)

タメ口(タメぐち)とは、日本語における文体の内、主に丁寧体を含まない物を総称する俗語である。「対等」「同じ」を意味する俗語「タメ」に「口(口ぶり)」をつけたもので、「友達口調」を意味する。タメ語(タメ …

l201007130800

4年くらい前にオファーした子

2017年の春にオファーした子、この子は登録してすぐにユニバースを辞めちゃった。 タイプBでCAさんです。これまでに何度もデートはしたけど、もう3年くらいはまったくデートもしてなかった。 たまに「元気 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031