ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 女の子

P活女子からコメントが多いので…

投稿日:2018年6月22日 更新日:

P活女子からちょくちょくコメントを頂戴します。(承認してないけどw)

多くの女子が勘違いしていると思うので言っておくね。

交際男子の多くは、
交際女子とお付き合いしたいなんてこれっぽっちも思ってないよ。
複数のパパがいたって何も思わない。だってお互い様だもん。
相手はオッサンだよ、オッサン。それくらいはわきまえてますって。

デート時に、恋人風に演技するだけでいいわけなのに、
その演技もそこそこに、オッサンをATMとしか見ていないから続かないだけだと思うな。
オッサンもATM化されるのは覚悟の上なのにね。

「若い女子がデートしてあげてるんだからお金は当たり前」という女子の気持ちもわかるし、その通りだよ。だってこっちはオッサンだもん。

だからうまくやりなよ。ちょっと演技するだけじゃん。
そこをうまくやってる女子はしっかり稼いでるんじゃないかな。

以前ツイッターで見た「一日一回以上LINE送ってくるオッサンって何なの?」の子
そう思うのは勝手だけど、LINEの返事さえままならない子が上手くパパを騙せるわけないじゃん。
稼いでる子のツイッターだったけど、そんなバブルが続くわけないし。

多くの交際男子は上手に騙されてATM化されるのを待ってるから笑笑

-P活, パパ活, 女の子
-, ,

執筆者:


  1. 参戦。 より:

    Me殿

    おっしゃる通りで、騙されたいんですけどね。
    なかなか上手な女子に会うことは難しいです。
    ところで、芸能関係オファー、やめた方が・・・

  2. Me より:

    オファーしたので無駄だと思って会ってきました。芸能関係はやっぱダメですねw

  3. pおじ より:

    師匠、まったくその通りです!

  4. Me より:

    ですよね。
    コロナ時代にパパ活頑張れていますか??

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

8223

シュガー〇ディ その後

シュガー〇ディに登録して一週間が経ちました。 ここまででわかったことメリット編 1.会うのは簡単 2.驚くほどメッセージが来る 3.風俗嬢(業者)多いけど本当に茶飯&大人の交際希望の子も結構いる。 4 …

images4

連戦連敗

最近、体調を崩すわ、歩きすぎで脚を痛めるわ、オファーは散々だわ…でへこみまくり。 で、その出張先のオファーですが、お会いした女の子は主婦さんでした。 会話というか何か違和感があり、 ちゃんと聞いたら主 …

unusual-animal-friendship-3-2

最低クラスですから…

最近お小遣いの相場が上がったのかね。 昨日3回目のデートの子 だいぶおれに慣れてきたのか、この子饒舌です。つーか喋りすぎw 一緒に焼肉を食べに行ったのですが、いつしかパパ活相場の話 この子、サイトもア …

無題

セキュリティ強化

本当に怖い事態が… このブログってWordPressというツールで作ってんだけど、ログインしようと思ったらログインできない… まあ原因はすぐに特定できて「ブルートフォースアタック」という、総当たりログ …

images4

現状

【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが微妙 B子 デート済、【復活】次回も会えそう C子 デート済 継続中 D子 【終了】 E子 【終了】 【オファー第二陣】 F子 【終了】 G子 デート済、 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930