ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 オファー パパ活

P活(パパ活)ツイッターの話

投稿日:

先輩からある女子のP活(パパ活)Twitterを教えてもらった。
ツイッターの子は、モデルでユニバースに数カ月前に登録したブラック。

そのツイッターの内容をまとまると大体こんな感じ

月に80万くらいは軽く儲かる
オッサンとご飯するだけの簡単なバイト
オッサンは嫌いだけどお金のために割り切る

その女子のプロフはモデルのブラック感は皆無です。
あたかも普通の女子が誰でも稼げる感を醸し出していて、まるでマルチビジネスのよう。
そしてオッサンをひどく馬鹿にしている。

茶飯で月1回〇〇万円の定期?
茶飯1回3万以上?
オッサンは業務連絡(待ち合わせ)以外LINEすんな。

はいはい、あなたはそれで稼いでください。

言っておくが、毎日のようにブラック女子が登録されてるんだよ、バブルは数カ月で終わるよ。
その後続くかどうかは女子の「人」次第です。

2017年の大卒初任給は総支給で21万台、手取りで18万台です。
それがオッサンとご飯するだけで月80万?フツー無いから。

こういうTwitterを見てP活(パパ活)をしようと思う女子は情報を鵜呑みにせず頑張ってね。

-P活, オファー, パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787312

サイトでの出会い。その後2

結局、シュガーなんちゃらは退会しました。 登録期間はわずか10日だけど結構な数の子と顔合わせしましたね。 お昼のカフェで1時間程度、交通費として原則0.3程度を渡しました。 ユニバース男子の方ならピン …

desktop-1421786931

コロナウィルス問題とパパ活

コロナウィルス問題とパパ活なんだけど、これ絶対に影響が出てるよね。 というのも、私の会社では自宅でのテレワークになっているんだよね、そんな中にデートできる?? 私が患ってしまったら、めんどくせー事態に …

156

うまくいかないのは完全に自分の責任 そんなことはわかってる。   オファーした子は、23歳、働いてるフツー子 プロフに「お昼間デートでお願いします」の一文に若干の違和感を感じつつデートとなる …

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

unusual-animal-friendship-3-2

まさかの…

海外出張で日本企業を接待しました。 私は現地チームの一員なので、接待する側に位置してるわけです。 結構重要な接待なので、景色も味も良いとっておきの店をチョイス。 このお店は現地の人か白人しかいかなくて …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930