ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 オファー パパ活 ユニバース倶楽部

現有勢力の話

投稿日:

身バレもあるので現有勢力についてはなるべく控えていました。
ええ、控えますとも…実際に女子からカマをかけられたこともあったりw

まあそういう子には逆放流を食らってますし、今後の現有勢力の話は気をつけようと思ってる。

で現有勢力は…とLINEを開く、繋がってる(うっすら繋がり除くw)のは5人です。

うち2人は茶飯で、3人は大人です。
大人3の内訳は、定期5(といっても月1程度の頻度で女子の家にお泊り程度)、都度0~2、都度3です。

ただ、茶飯とも大人の話はしていて一人は女子提案の絶対5、一人は私から提案の5
先日にブログ登場した、源氏名のある子が「女子提案の絶対5」の子

たぶん大人にはならないwというか、この子は明らかにおっさんをナメてる。

ウソでもいいから疑似恋愛モードにしてくれれば、こっちもウソだとわかってて乗るって。オッサンってそんなもん。
それさえも出来ない、大人の時にマグロしか想像できないwそんな子

ただ、いい子で会話は楽しいんですよねーw
なので茶飯で続けようと思ってる。(多分向こうもそう思ってる)

私から提案の5の子は、出会った当時は会話も職業も嘘くさくて

「(その話)ホンマかいな?」
「(その職業で)なぜパパ活を?」

そう思いながらも、知りえた情報でネット検索すると…
その子の情報ががっつり出てきて、会話は盛ってないことが判明する。
でも未だに茶飯デートを数回重ねている状況というわけです。

この子ね、話が面白くて、ご飯食べて話をしてると毎回レストランの閉店時間になるんだよね。
こないだは、ドライブ+ランチ+ディナーで8時間デートと、とにかく長い茶飯ですが、意外に楽しいw

-P活, オファー, パパ活, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

主婦さんと交際クラブ

 主婦さんにはこれまでに3人オファーしたことがあります。 一人目は主婦と気づかず(プロフィールにも既婚とは書いていない)、初デートの時に「実は…」と言われ、ちょっと引いてしまい、良いオンナだったんだけ …

images5FPE3BR1

パパ活

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w 最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。 ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。 茶飯で5ゲッ …

cropped-cropped-head-1.png

最近の事

久しぶりの投稿になってしまった。 まあこの間、仕事もお姉ちゃんも波瀾万丈wでバタバタ 仕事については良い意味でバタバタなのですが、出張が多くてヘロヘロ状態なのです。 問題はお姉ちゃん。 以前オファーし …

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

no image

Bさんのその後

Bさんはめっちゃキレイな方でした。 食事しながらの会話も弾むし、この子頭いいな。と感心しきり。 こちらへ対しての質問も頻繁に行われる。 なんか聞かれるのって興味を持ってもらえたのかな、と嬉しいですね。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930