ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活

スルーされる

投稿日:2018年6月9日 更新日:

最新オファーの子、実は以前に1度会ったことがあります…それは客として。
一覧画面で一発でわかった…だって源氏名とクラブネームが一緒だもんw

ちょっと白よりのグレーな仕事をしている子
その店のホームページの写真は顔を出す子もいれば、出さない子もいる。そんなグレー感の仕事です。

ちなみにユニバースのプロフィールでは医療関係で働いている。ということになってますね。

で、お店での接客もよかったし、その時は明るく好印象だったのでオファーしてみたというわけ。

で、デートしてみました。
まあ、予想通りではありますが、彼女はまったく覚えてなかったですwスルーです。

仕事の話を振っても、医療関係の仕事をキッチリとなさる。

ユニバースのプロフィールには、「時間に融通がきく仕事なので、デート時間は合わせやすいです」だとw
医療関係でそれはないやろ。とツッコミどころが満載なのが面白い。

その子ね、デート後にプライベート写真をいっぱい投稿し、新規コメントを投稿する。

いやー萎える、萎えるw

実はこの店の子とユニバースで知り合うのは2人目でしたとさw

お店でナンパした方が早くね?w

-パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

これもまたタイプBあるある

ある女の子のお話。 その子は茶飯だけで3回+映画・茶飯1回、合計4回茶飯の女の子 その女の子が4回目のデートで「家庭の事情もあり(うにゃむにゃ…で)お金が安定的に欲しいから定期にしてほしい」という。 …

images5FPE3BR1

無料枠の子

ちなみに現状の保有戦力です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくち …

MM20060106235007257L0

ちょっと愚痴です。すみません。

会社を始めて約10年。始めて社員が辞めると言ってきた。 これまでに社員が辞める時は仕方ない事情の時だろうな…なんて思ってきたけど、いよいよその時が… ただ、辞める理由が…上司による「パワハラ」だとさ …

desktop-1421784732

久しぶりの投稿

いやー久しぶりに投稿します。 ブログを休んでいたのは、ブログと交際クラブの姉ちゃんネタとの親和性に疑問が… 先輩のネタを書くのはなんの躊躇もないんですがね笑 実は今ちょっと長く頻繁に付き合ってる子がお …

images4

復活してるねー

ユニバースの管理画面を見ていると、 「ん??この子パパ活復活しているわ」という子が何人かいるね。 私にとっては難攻不落だった子ばかりが復活しているのが不思議なところ。 まあ確かにコロナで大変な職種の方 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930