ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

氷山の一角ってやつ

投稿日:

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。

以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。

女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦を交えたあと…
女子がシャワーを浴びているときに男は逃げたんだとさ、
お金ももらえず、その子はホテル代も払い、終電後に歩いて家まで帰ってきた…

たぶんね、こんな話って人にも言えやしないし泣き寝入りなんだろな。

でもねパパ活女子のブログを見てると、そりゃ諭吉さんの大盤振る舞いさ。
そんな話って一部の成功体験だよ。
もちろん諭吉さんの大盤振る舞いの可能性はなくはないです。でも、実態としては多くはないです。

失敗体験も成功体験もね、自分が目にする情報なんて所詮は氷山の一角だと思います。

甘い言葉の記事を鵜呑みにせず、自分の目で、そして感覚で実際を知ってほしいです。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

セッティング時

交際クラブの先輩達はセッティング時の食事予約って困らないのですか? 女性のプロフィールって 「和食が好き」「フルコースはいや」「セロリが食べれません」…おいおい、結構わがまま言うよね。 まあ「フルコー …

desktop-1421784732

お小遣いもキャッシュレス??

無料枠のA子、この子はパパ活ジャンキー いろんなコミュニティに参加してパパ活の情報を仕入れている。 そのA子とデート中に聞いたのだが、 「パパ活のお小遣いはキャッシュレスが増えてるんだよー」 「キャッ …

l201107162200

平等と公平

先輩とビジネスのミーティング ミーティングが終わると、他メンバーを排しての裏ミーティングです。 もちろんテーマは「最近のお姉ちゃん」 先輩の会社の社員さんに言わせると、 裏ミーティングの際にゲラゲラと …

no image

新規

最近交際クラブ系のブログをサーフィンしていると、交際クラブブロガーの男子たちは揃ってお忙しいようです。 これってユニバースさんは逆に大変なんじゃないかな。男子が忙しいとオファーが減るし それとも男子が …

cropped-cropped-head-1.png

最近の事

久しぶりの投稿になってしまった。 まあこの間、仕事もお姉ちゃんも波瀾万丈wでバタバタ 仕事については良い意味でバタバタなのですが、出張が多くてヘロヘロ状態なのです。 問題はお姉ちゃん。 以前オファーし …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031