ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

パパ活ブログ

投稿日:

先日アクセス解析していないので久しぶりにアクセス解析をしてみる…

おっ、ん?女子率高っ!

なぜなのかを調べてみる…と、女子は「パパ活 ブログ」で流入しているのねw

女子率が高いのは「パパ活」という言葉が一般化したからなんだろうね。

でも…一番流入が多いリンク先はね…
パパ活女子がちょくちょくリンクしてる「相場」の投稿。やっぱ、そこなのねw

-パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

復活して、チョー楽しい

いや、人間って身体が悪いとダメだな。 本当にダメ。ネガティブ思考だし活気もない。(当たり前か) 身体が復活して交際クラブの管理画面を覗く元気が出た。 なぜかしばらくぶりの女子から「ご飯食べましょー」と …

no image

少しブログを休んでいた理由

少しブログを休んでいました。すみません。 理由はといいますと、会社バレしそうだったからです。 社員とのミーティングで、自分のPCをプロジェクターに繋いだ時の事です。 私はうかつにもURLバーをクリック …

6345

いかがお過ごしですか?

コロナ問題ですが、緊急事態宣言が延長されると、パパも姉ちゃんもマズいです。 少なからずパパはやられると思います。つまり姉ちゃんも少なからずやられる。 いや既に双方とも相当やられているよね。 私の仕事的 …

desktop-1421786754

若けーヤツはいいよな!ふん!

以前のブログにもあったように、海外出張をこなしております。 この海外出張、深夜に出発して、朝方に現地到着という便を予約されているので、早朝に到着するわけです。 以下、毎回のパターンなんだけどね。 寝る …

desktop-1421786931

暴挙のその後

一挙にレターデートで5人にオファーしたことは暴挙ですわ、まさに暴挙、反省しています。 結果…5人のうち1人はまったく返信がありません。 このパターンが続くとダメージが大きいです。1回ラインを送る権利を …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031