ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

氷山の一角ってやつ

投稿日:

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。

以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。

女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦を交えたあと…
女子がシャワーを浴びているときに男は逃げたんだとさ、
お金ももらえず、その子はホテル代も払い、終電後に歩いて家まで帰ってきた…

たぶんね、こんな話って人にも言えやしないし泣き寝入りなんだろな。

でもねパパ活女子のブログを見てると、そりゃ諭吉さんの大盤振る舞いさ。
そんな話って一部の成功体験だよ。
もちろん諭吉さんの大盤振る舞いの可能性はなくはないです。でも、実態としては多くはないです。

失敗体験も成功体験もね、自分が目にする情報なんて所詮は氷山の一角だと思います。

甘い言葉の記事を鵜呑みにせず、自分の目で、そして感覚で実際を知ってほしいです。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

違和感

E子さんにオファーする際、来週以降のご予定をお聞かせくださいと伝えました。 すると次の日の夕方頃です。 来週は難しいので、その次の週の月曜日と火曜日…という返信がありました。 その次の週というのは女性 …

MM20060106235007257L0

新型コロナウィルスとパパ活

新型コロナウィルスとやらで出張も躊躇する状況。 先日もブログでホテルの宿泊料金がリーズナブルな価格になったと言いましたが、飲食店も大変そうだね。 だって、お昼休憩に行くカフェでさえも空いている。 飲み …

desktop-1421788226

娘とデート

月に数回娘とデートする。 デートの度に娘は私に何かをおねだりする。今回はバッグでした… まぁデートしてくれるだけで嬉しいものではあります。 ただ、交際クラブにも娘と同じ年齢の子がいるので、不思議かつ微 …

無題2

はっちゃけている理由

ブログを書いていて、身バレを気にしている時は過ぎました。 身バレを気にしているということは、バレたらヤバい彼女がいるわけですよね…だってそんな彼女はいないしw 今後そういう彼女はつくらない自信がある。 …

no image

プロフィール写真

プロフィールの写真写りが悪いと女の子がたまに言う。 確かに実物の方が可愛い事はあるし、その逆もしかり。 ただ私は、別人か?と思った事はない。 つまり、プロフィール写真は実物と近しい訳です。 プロフィー …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031