ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ブログづくり 女の子

定期

投稿日:

奈和ちゃんとは定期です。ってスタートしたばっかりですが

金額はともかく、気兼ねなく会えてお互いに気を使わないのが定期の良いところ。

あと定期の場合、こっちの一言で、相手がどう出るかを見るのも楽しい。

「銭にならん!」と思うのか、「会いたい」と思うのかw

「ランチ?」「行くよーちょっと待ってて」→これが嬉しいw

「急だけどさ、今日ご飯する?」
「今日は予定があるんだけど、リスケするよ」→これが嬉しいw

まあ、この状況はいつまで続くかもわからんが、この状況を楽しむことにする。

今週末は、奈和ちゃんと初の旅行となりました。

-オファー, ブログづくり, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

タイプA・Eって要るのか?

素朴な疑問、タイプAとタイプEって要るのかな? 絶対に飯だけ、絶対にエッチ どっちも嫌なんですけど。 ただEの場合、その絶対のエッチが不履行となってもお小遣いを渡すことで解決するので問題はない。 問題 …

desktop-1421787233

交際クラブ復帰して驚いたこと

ユニバース倶楽部に復帰します。 ユニバース倶楽部の面接担当の方から心のこもったメールを頂戴し、気持ちよく復帰させていただくことにしました。 で、復帰したというわけです。 久しぶりに女の子のプロフ画面を …

no image

Bさんとお会いしました。

オファーをしていたBさんとお会いしました。 待ち合わせ時間の10分ほど前、誰だかわからない人から携帯に電話が入りました。 多分Bさんだろうな。とおもいつつ電話に出ると、 「すみません、仕事で少し遅れま …

desktop-1421788226

久しぶりの交際クラブ関係の投稿

結局サイトで繋がってるのは前回投稿したタレントさんだけ。(仮に香織ちゃんとしましょう) この子は今年中にも会う予定です。 で交際クラブで繋がっているのは…結構いますw ※以下再整理のため、再び仮称を付 …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30