ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 パパ活 ブログづくり ユニバース倶楽部

パパ活と税金について調べてみるw

投稿日:

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。

いやあ、不動産所得で税務署さんから
うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。

いや、もちろん私が計算を間違えたので「余儀なくされた」というのは間違いですよ。汗
もちろん、ちゃんと納めさせていただきました。

で、今回の本題は「私たちが女の子に渡す金員の税金はどうなの??」です。
(もちろん女の子が納付するかもしれない税金の事です)

さすがに税理士さんには聞けないのでw個人的に色々調べてみました。

所得税・事業所得
自営業により得るものをいいます。フリーライターやフリーランサー、流行りのYouTuberも事業所得者になります。

所得税・一時所得
営利を目的とする継続的行為から生じた所得以外の一時の所得で労働その他の役務又は資産の売却の対価としての性質を有しないものをいいます。
具体的には、クイズ番組の賞金などですね。

所得税・雑所得
メルカリで着なくなった服をネットオークションで売却した際の利益など

贈与税
生きている人から財産をもらったとき、つまり生前贈与をうけたときにかかります。
1年間に110万円の基礎控除額以下の財産をもらえば、贈与税額がないので申告をしなくてもかまいません。

多分、↑のどれかに該当するわけです。詳細は知りませんし、知る気もありませんw

いずれにしても女の子はお小遣いの額によっては「税金は納めなくてはいけません」という立場にあるということです。

以前、他のブログで女の子とは定期で振込してます。という記事を見たけど、それって女の子にとってはマズくね?
その男子は対策をされていることと思いますよ、でも女の子にとってはマズくね?と素朴に思っただけです。

いや、手渡しだと問題ないと言ってるわけではございませんよw

そうだ、ユニバースさん「お小遣いと税金」って調べてもらえませんかねw

-その他, パパ活, ブログづくり, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images5FPE3BR1

お久しぶりです

起業して今が一番忙しいかもしれん。 いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw 仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。 おおっ …

no image

昨日、ピロートークといいますか事が終わっての会話中の事、女の子からこんな発言が。 とある爆買いで有名な国のお金持ち達の接待にお願い、と交際クラブのスカウトから言われました。一晩15万でと。 爆買いの影 …

l201107162200

たまには、ちゃんと女の子の話

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業 …

no image

現在

A子さんからD子さんまで4人とお会いしました。 全員とつながってはいます。 脳内エースだったB子さんと近場に旅行に行った時に、嫌なところが見え過ぎてしまいました。 旅行だと小さなトラブルが連続するので …

images5FPE3BR1

パパ活

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w 最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。 ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。 茶飯で5ゲッ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30