ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

お久しぶりです

投稿日:

起業して今が一番忙しいかもしれん。
いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw

仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。
おおっ?全部ユニバースさんの支店ではないですかw

ただ、オファーできる状況に非ず…残念だけど夜も会食で…というかある状況でオファーはしないのですがね。

女の子の状況ですが前回ご報告の子はこうでした。

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回
・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度
・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業につかまった?)堅い会社のOLさん、都度3

実は、全員連絡をしてないんです。新規オファーもしていません。

というのも、バタバタもまだ序の口の時、ユニバースの〇〇さんから紹介された子とお会いしました。
仮に奈和ちゃんとします。

奈和ちゃんは、びっくりするくらい良い子、デート初日で気に入ってしまいました。
タイプのスタイルやお顔でもないのだけれど、その女の子の考え方や喋り方、気の使い方は完璧(自分にとっては)でした。

ユニバースの〇〇さん、ありがとうございました!
色んな事情で私が初オファーとなったようです。〇〇さん…こんな隠し玉を持ってるとは…

いい仕事しますねwって言い過ぎ?w
〇〇さん、いい関係でお付き合いさせていただいていますよ。ありがとうございました。

というわけで、現有戦力は…

・奈和ちゃん:21歳の大学生、定期、月に数回

です。

-お仕事, オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

交際タイプAの姉ちゃんはそこそこオファーをもらっている?

交際タイプAの姉ちゃんに「何回目のオファーなん?」と聞くと、みんなそこそこの数オファーをもらってる。 交際タイプAってオファーが入らないイメージを持っていたので結構驚きます。 ひょっとしてパパさん達も …

l201107162200

偶然の出来事

私の会社は東京ではなく神奈川なんです。 でもクライアントさんは東京が多いので、いちいち会社に帰ると時間が無駄になります。 そこで、いつも同じネカフェのVIPルーム(VIPといっても大したことはないです …

no image

Bさんその後2

Bさんと2回目のデートをしました。 今回はBさんが予約をしてくれた和食のお店に行ったのですが、料理が旨く雰囲気が最高なんです。 カウンターがメインの店はこだわりのあるインテリア、そして料理は抜群 若い …

images5FPE3BR1

そうそう

新しくオファーしたら、初めて女の子から断られた。(また性懲りもなくオファーしたんかいw) 断りの理由は「私とは交際スタンスが違う。」ということらしい。 ユニバースは、男子が任意でプロフィールを投稿する …

desktop-1421787233

ウチくる??

身体に健全な世田谷から、心に健全な今の場所に引っ越してもう4ヶ月近くが経ってますが毎日楽しく過ごしてます。 とにかく自分に合ってて楽しい街なのが良いですね。 これまでにここを訪れた女子はだれもいません …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30