ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ブログづくり 女の子

ふと思ったこと

投稿日:

いつも思うんだけど、交際女子ってほとんど「iphone」じゃないですか?

これまで会った女子を振り返ってみると…

「iphone」だったという記憶しかないんです。
(というか、交際男子もiphone率高くね?それとも、おれだけがそう思ってる??ユニバースの社員さんもそうだし(笑))

で、調べてみました。

MMD研究所調べによると、
2016年(2017年の結果がまだないんです…)スマホ所有者のうち64.8%がiphone所有者だということです。

ほー、約2/3がiphoneなんだね。なるほど…

ん?ちょっと待てよと、このブログの閲覧者のモバイルデバイスを解析ソフトで見てみる…

「81.3%がiphone!?iphone率高っ!」

結論!「交際男女はiphoneを使ってる率が異常に高い!」

でも、なんでiphoneなんだろ??まあ、オレもだけどね。

-オファー, パパ活, ブログづくり, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images4

芸能関係女子その後

芸能関係やっぱダメだわ、この子もギャラ飲みとの掛け持ち組。 ギャラ飲みとは 時給5,000円~の”ギャラ”が出る飲み会、通称ギャラ飲み。 ギャラ飲み会社には男子・女子ともに身分証明を提出して登録する。 …

MM20060106235007257L0

ゼロとれい

「 ゼロ」も「れい」も共に「皆無」を意味するが、「零細企業」というように「零(れい)」には「わずか」「きわめて小さい」という意味もある。降水確率「0%」は、雨の降る確率が限りなく皆無に近いという意味な …

no image

久々の新規オファー

ビジネスマンの師走である3月、めちゃめちゃ多忙。 多いときは週3の出張って何の修行なん?? 出張の移動方法はこれまでずっと新幹線だった。でも新幹線で約2時間半がとにかくイヤ。 と会社の飲み会で愚痴った …

no image

写真と動画

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。 私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。 うっかりユニバースさんのサイトを見ち …

unusual-animal-friendship-3-2

私なんかと…

交際クラブの姉ちゃんは自分にめっちゃ自信がある子とめっちゃ自信のない子、両極端な姉ちゃんが存在する。 普通に自分に自信がある子や普通に自信のない子は少ない。 自分にめっちゃ自信のある子とは続かない、ど …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031