ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 その他 オファー パパ活 女の子 戯言

たまには、ちゃんと女の子の話

投稿日:


・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回
・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度
・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業につかまった?)堅い会社のOLさん、都度3

朱里ちゃんの話

先月は金沢旅行に行きました。相変わらずマイペースだけど明るくて楽しい子です。
旅行に行っても気を使わなくて楽ですね。

実はね、この子のことは数年前から知ってたんです。
というか、知り合って「あっ!あの子か!」という感じの知ってた感なのですが…
彼女にその時の話もしますが、彼女にとっては黒歴史のようなので…
(交際男子になら真相はお話できますが、ここでは内緒です(笑))

この子とは多分、長く続くと思います。
こういう子ってLINEも絶妙な「おっさんLINE」で入ってきますよね。

※おっさんLINE
おっさんの既読スルーの何が悪い!忙しいんだよ、脳内返事してるし!
おっさんは長いLINEが好きなんだよ!
おっさんっはLINEでも句読点はつけるんだよ!
おっさんへの返信に気を使いすぎ、おっさんも生き物ななんだよ、普通でOK。
おっさんのスタンプが変!おめーもあと20年したら「スタンプが変」って言われるよ。(って20年後にLINEあんのか?(笑))

まあ、この女の子も「おっさんが入ってる」という事で(笑)

結論
上手なパパ活したいのなら「おっさんLINE」は必須項目です。と言っとく(笑)

-お仕事, その他, オファー, パパ活, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

l201007130800

現在繋がりのある女子

現在繋がりのある女子です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもち …

no image

写真と動画

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。 私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。 うっかりユニバースさんのサイトを見ち …

無題3

山岡士郎風?

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。 両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。 門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。 朝ご飯は大 …

desktop-1421788226

やっちまった。2度目です。

とあるパパ活パーティに参加する。 女子プロが多い。これは前回にわかっていたこと。 もう絶対に行かない。これも前回思っていたこと。 なぜ参加する?と自問自答した結論は… 「そこに山があるからだよ」w は …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031