ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

覚悟ってヤツ

投稿日:

香織ちゃんとのデート結果

食事をして楽しく会話しました。

「で、今後についてだけど…大人の交際を前提に…」
とオレが言うか言わないかで

「そっちは考えてません」
「食事だけで月に両手でどうでしょう!」(ニコっと)

(おいおい、プロフィールは大人の交際も視野に入れてます。って言ってたじゃん)
(つーか茶飯で高けーよ)

いや、勿論オレを気に入っていないのが前提だとは思いますよ。

ただ、これまで会った交際男子3人とは1回しか会ってなくて、
複数回会った人は初めてと言われ、デート時の雰囲気も良かったです。

なので香織ちゃんは単に覚悟がなく、ビビったという風にしか思えないんだけど…
自意識過剰なのかなあ??

他のブログでも「タイプBは覚悟がない!」という投稿も見ますが、激しく同意ですねえ。

タイプBって交際女子と交際男子の思いにかなりの乖離があるよね。

まあいいや…とりあえずこの子とは次は無いと思います。

てなわけで現有勢力状況の進捗状況
・奈和ちゃん:24歳の子、特殊職業系、茶飯1、1か月に1回程度 ※この子は交際クラブ辞めてる
 →連絡が全くなくなりました。
・香織ちゃん:前々回の投稿で出てきた子で大学生、マナーがしっかりした子
 →今後はないと思います。


・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回
・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度
・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業につかまった?)堅い会社のOLさん、都度3
・名和ちゃん:新規オファーの子、この子はタイプCなんだけど、父性を感じて、手を出す気もなく茶飯でもう何度も会ってる。

現有勢力は漸減状況です。

-パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

意外な展開

昨年末に友人と行ったガールズバーでの事 友人と忘年会アフターで友人がよく行くガールズバーに行ったのですが、私についた女の子に交際クラブの話をしたところ、交際クラブネタにやけに食いつきます。 食いついた …

desktop-1421787312

レターデート

『生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述などによって特定の個人を識別できるもの(他の情報と容易に照合することができ、それによって特定の個人を識別することができる …

desktop-1421786754

この時期

コロナウィルス問題で、多くのパパは痛恨の一撃を受けていると思う。 お姉ちゃんどころではないパパも多いと思う。 頑張ってね。 早く収束するといいね。 もう少し耐えようね。 自分の会社が痛んでしまっても最 …

desktop-1421784732

デート

今日、デートしました。 この子は半年前ほど前にLSEで知り合った子なんだけど、半年間ずーっと茶飯です。 ※なおこの子はタイプC これまでにも「今度エッチしようぜ」なんて事を、話の流れで言ったり言われた …

desktop-1421786931

パパ活ブログ

先日アクセス解析していないので久しぶりにアクセス解析をしてみる… おっ、ん?女子率高っ! なぜなのかを調べてみる…と、女子は「パパ活 ブログ」で流入しているのねw 女子率が高いのは「パパ活」という言葉 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728