ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 交際クラブあるある 女の子

苦痛

投稿日:

先日オファーした女の子からの「メール返信」がない。って、おい!メールって…

実はLINEをやってない子でした。LINEをやってないってほんまかいな?とも思う。

よく考えると
LINE > メール 的な風潮になったよね。
勿論、仕事上の連絡はメールだけどね。

ただ仕事でもグループLINEする。

あまりにもLINEが便利なので、名刺にLINEアカウント入れようかなと
「次に発注する名刺にはLINEアカウント入れてね!」と総務の子に言ったら

「いや、それやめた方がいいかと…」と言われ、えっ?なんで?となる。

どうもLINEアカウントはパーソナルなものという認識らしい。

だって、便利じゃん!としか思わない感性が古いのかわからんが、とにかくそういう事を言われる。

グループチャットやBacklogといったプロジェクト管理ツールは使ってるよ、うん、便利だよね。
でもね、つまんねーだよね。飾った言葉はいらないし。

グループLINEの方が便利だね、シンプルだもん。
タスク管理なんて、真剣にプロジェクトに参画してりゃグループLINEの流れでわかるってば。
また炎上しますか?(笑)

で、本題です。LINEをしない女の子についてです。

サラリーマン時代、2次面接担当で毎年数十人ほど面接しておりました私ですが、この子にはやられました。
ホテルで待ち合わせてホテル内のレストランに向かうと、コートをレストラン前でいつのまにか脱いでやがる。

聞き上手で、会話の引き出しも豊富、交際クラブに入った動機も適切というか必然?(笑)

で、私はハマった!というわけですが、多分私は気に入られていません。

とっても残念ですがね。

2次面接でこのパターンは何度も経験しましたが、欲しい子は来ないです。

だって、欲しい子は「みんな欲しいんだもん」→負けるって事は、自分に魅力がないって事です(笑)自分磨きします!!

-オファー, パパ活, 交際クラブあるある, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

山岡士郎風?

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。 両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。 門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。 朝ご飯は大 …

無題

コロナ後の現有勢力

A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場 D子(社会人 …

無題

これもパレートの法則?

LSEで知り合った子とちょくちょくご飯を食べる。 「なあなあ、最近オファーってある?」と私 「いや、それがないんだよね…」 ※新規コメントしたのでこっちは☆(お気に入り)の数をしってる。結構な数です。 …

l201007130800

現在繋がりのある女子

現在繋がりのある女子です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもち …

no image

凄い雨でした

一昨日からの出張は雨続きでした。で東京に帰ってきても雨…相変わらずの雨巡りです。 今回の出張はスエードの靴だったので、気を使いながら歩きました。ちゃんと天気予報を見ておけばよかったと反省してます。 今 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728