ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子 戯言

やはり話題は交際クラブの相場だよねw

投稿日:2018年1月29日 更新日:

先日、交際クラブ同士の飲み会がありました。皆さんありがとうございました。楽しかったです。

接待や会食だとフットワークが悪い私ですが、何故かこの会となるとフットワークはめっちゃ軽いですw
そりゃもう楽しかっです。皆さん頑張ってますねーw

まあ、オッサンが集まると「相場」の話になるわな。

相場ね…
そりゃね、茶飯で5以上出す人も稀にいますよ。大人の交際で10以上出す人も稀にいるのは事実です。
そんな稀な相場観で交際クラブに登録する女の子もいらっしゃると思います。

でも…交際の相場観ってどうなんだろ?についてもう一回考えてみる。

2017年の大卒初任給は210,869円です。(※労働行政研究所調べ)
勿論これは総支給ですから、手取りはその85%くらいでしょう。つまり大卒初任給の手取りは約18万円程度となります。

交際クラブの大人の交際一回で10もらってる女の子がいたとします、月に2回デートすれば…あらま、あっという間に初任給OVER。
すごいね、こんなのってフツーは考えられないでしょ?

勿論、女の子もデートの為に「ネイル」「美容院」「洋服」等々でのコストがかかってることもわかっていますよ。
いつもありがとうね。

交際クラブのオッサンも一応若い頃があって、お金にPPしてた時代があって、お金の価値はそこそこわかってるつもり。
その後、女の子とデートできるような状況になったオッサンが交際クラブ登録するってのが大多数なんだと思う。

そして、女の子がオファーを受けるとその大多数オッサンと対峙します。
稀な相場観の女の子と大多数オッサンが会うとすると…こりゃもうお話にならない状況となります。

稀な相場観の女の子は、その相場をキープしている稀な交際男子が必ず存在しますので頑張って探してくださいね。
そして大多数のオッサンは駆逐されないように頑張りますね。

まあオッサンの戯言ですので…再炎上はゴメンw

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

身体を鍛える??

以前、ライ〇ップに通った。 本当に身体は見違えるようになる。 詳しくは言わないけど、あれって修行僧だもん。戻るのと続くのは別の話 豆腐めっちゃ嫌いになったもん。 結論を言おう… 確かにシックスパックに …

no image

Bさんその後2

Bさんと2回目のデートをしました。 今回はBさんが予約をしてくれた和食のお店に行ったのですが、料理が旨く雰囲気が最高なんです。 カウンターがメインの店はこだわりのあるインテリア、そして料理は抜群 若い …

cropped-cropped-head-1.png

なぜか海外からオファーw

いつものことながら、この国に来てもお金を全く使わない。 最初に2万円ほど両替しただけなのにまだ1.5万円分以上は残ってる。 会食の分はカードだし、朝ご飯もついてる。ちょっと外で食べても数百円。 今回の …

MM20060106235007257L0

ちょっと愚痴です。すみません。

会社を始めて約10年。始めて社員が辞めると言ってきた。 これまでに社員が辞める時は仕方ない事情の時だろうな…なんて思ってきたけど、いよいよその時が… ただ、辞める理由が…上司による「パワハラ」だとさ …

no image

慌てる

15時くらい、本日デート予定の女の子が仕事の関係でデート日を明日に変更してくれませんか?とのLINE。 この子は本当に仕事が忙しいので仕方ないか…と諦め。 さあて今日これからの予定はどうしましょ… 1 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031