ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

久しぶりの交際クラブ関係の投稿

投稿日:

結局サイトで繋がってるのは前回投稿したタレントさんだけ。(仮に香織ちゃんとしましょう)
この子は今年中にも会う予定です。

で交際クラブで繋がっているのは…結構いますw
※以下再整理のため、再び仮称を付けます。※ブログ既出の子もね…名前は某アイドル総選挙のランキングからw

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回
・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度
・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、都度3、2ヶ月に1回程度
・奈和ちゃん:24歳の子、特殊職業系、茶飯1、1か月に1回程度 ※この子は交際クラブ辞めてる
・明音ちゃん:29歳の子、きっちりOL、都度5、たまーに会う ※この子はこのブログ既出
・朱里ちゃん:29歳の子、働いてるけど本当かは知らん、茶飯1、都度7で一回手を出しただけなのに、なぜか好かれていて茶飯で3か月以上続いてるブラックの子

今年中に会うのは、里英ちゃん、朱里ちゃん、美瑠ちゃん、サイトの香織ちゃんです。

最近だとよく最も会ってるのが里英ちゃん
この子の場合、交互にお互いの家に行くのが定番で、たまにホテルに泊まる感じ。

女の子の家にお邪魔するのは交際クラブに入って初めての経験でしたが、聞く音楽やインテリアが自分とは違ってて何気に楽しいですね。
というか、信頼してくれてるんだな…というのが嬉しいです。

一人暮らしで就職も決まった里英ちゃんなので、これから色んな出会いもあるでしょう。
この関係はいつまで続くかわかりませんが、里英ちゃんも今のところ楽しそうなので私がフラれるまでは疑似恋愛を楽しみたいと思います。

安い定期なので早々にフラれる可能性は高いと思ってるのですがね(笑)

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


  1. かほこ より:

    はじめまして、パパ活が気になり検索していたらたどり着きました。参考にさせて頂きます。

  2. Me より:

    参考になるかどうかわからないけど、パパ活頑張ってくださいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images5FPE3BR1

ついにきた

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業 …

desktop-1421787233

引っ越し

私が住んでいる所は、渋谷からタクシーでも10分もかからない場所です。 ですが、自然たっぷりで大きな公園もたくさんあって家族で住むのには良いのかもしれない。 豪邸の緑、公園の緑があるためか、それこそ見た …

無題2

お金

交際クラブのオッサン連中ってお金に苦労した人も多いと思う。 そんなオッサンが起業してみる。 そして意外(笑)に儲かり、そのうちに交際クラブに登録する。 でもね、儲かるのはそれまでの体験、経験、人脈、ス …

desktop-1421786931

大人に誘えなかった子

人を傷つけてはいけない。 人の物を盗ってはいけない。 人に迷惑をかけてはいけない。 なぜダメなの?? それはね、ダメなものはダメだからだよ。と諭せるのは10歳くらいまでだと。 先日会った子だけど、娘と …

desktop-1421786931

コロナウィルス問題とパパ活

コロナウィルス問題とパパ活なんだけど、これ絶対に影響が出てるよね。 というのも、私の会社では自宅でのテレワークになっているんだよね、そんな中にデートできる?? 私が患ってしまったら、めんどくせー事態に …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031