ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子 戯言

最近の事

投稿日:

久しぶりの投稿になってしまった。

まあこの間、仕事もお姉ちゃんも波瀾万丈wでバタバタ

仕事については良い意味でバタバタなのですが、出張が多くてヘロヘロ状態なのです。

問題はお姉ちゃん。

以前オファーした女の子(結構気に入っていた)から連絡があって再開したり
先輩がオファーした女の子で口説けなかった子を紹介してもらったり
ナンパした子と遊んだり、遊ばれたり
繋がっている子と進展したり、後退したり

とそんな中で、ある女の子とのお話。

その子とは初デートまでLINEでの度重なるやりとりやLINE通話をしたので初回のデートから盛り上がりました。

この子、いろんな意味で高スペックです。
ユニバースなら絶対にブラッククラス、最初に会った時は綺麗でビックリしたもん。

でもね、来年6月に結婚する。と初回デートでカミングアウトw
えっ?結婚??そんな状況で何故今オレと会う必要性がある??と思うわなw

実は数年前まで、かなり年上と不倫をしてて、凄く楽しかったと。
で結婚前に美味しいご飯を食べて、旅行したりして遊びたいと思ったらしい。

んなアホな?と思うわな。
後で怖いお兄ちゃん出てこない??と思うわな…でもこれまで5回デートしても大丈夫w

この子小遣いを受け取らない。
タクシーしかなくなった時のタクシー代しか受け取らない。

これって何かおかしいよね…
何が楽しくてこんなオッサンと…
んなアホな?
怖い兄ちゃんが…
うますぎる話だし…

と思う。

それとなく彼女に「うますぎる話」的な話をすると、怒る怒る。うーん…

それでも信じられないオレってどうなん??

ひょっとしてスレているのはオレかもしれん。
この1年でスレたのはオレだわ…

結局最後はスレているのはオレではなく彼女だったというオチがあるのかもしれませんがねw

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

これもまたタイプBあるある

ある女の子のお話。 その子は茶飯だけで3回+映画・茶飯1回、合計4回茶飯の女の子 その女の子が4回目のデートで「家庭の事情もあり(うにゃむにゃ…で)お金が安定的に欲しいから定期にしてほしい」という。 …

no image

セッティング時

交際クラブの先輩達はセッティング時の食事予約って困らないのですか? 女性のプロフィールって 「和食が好き」「フルコースはいや」「セロリが食べれません」…おいおい、結構わがまま言うよね。 まあ「フルコー …

desktop-1421786931

ユニバースクラブに登録して7年目

いやー久しぶりの投稿となります。 ユニバースクラブ不良会員として丸6年、年末に7年目の更新をしてしまいました。 実はねパパ活をやめようかと思ってたんだよね。 理由は単純にもういいかな。と思ったからです …

images4

現有戦力

これまでの戦力です。 ・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、 …

desktop-1421787312

パパ活あるある

全く連絡がない人から久しぶりに連絡が入る。 この場合のほとんどは「ろくでもない内容」です。 ユニバース倶楽部に登録したばかりの頃にオファーした女子から突如LINEが入る。 約2年近く前に出会ったその子 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930