ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

パパ活

投稿日:

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w

最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。

ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。

茶飯で5ゲットとかという都市伝説的な数字が…

これって、ある意味女の子が不幸になるからやめたら?って思う。

そりゃ、一部の好事家(ここでは不適切な表現かな?w)が茶飯で5ってのはあるかもしれないけど、フツーないから。

女の子に期待を持たせるのもなあ…勘違いな女子発生要因でもあるわな。

 

パパ活を冷静に考えると

オッサンとデートするのは嫌だけど、嫌なオッサンと食事するとしたら??さあ…ハウマッチ?なわけです。

つまり、オッサンの嫌さを金額に換算されているわけです。

 

「オッサンはそんなに嫌か?」

 

もちろん、原因の一端はオッサンにあるのは理解してますよ。とはいえ…ということです。

-パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

復活して、チョー楽しい

いや、人間って身体が悪いとダメだな。 本当にダメ。ネガティブ思考だし活気もない。(当たり前か) 身体が復活して交際クラブの管理画面を覗く元気が出た。 なぜかしばらくぶりの女子から「ご飯食べましょー」と …

desktop-1421788226

久しぶりの交際クラブ関係の投稿

結局サイトで繋がってるのは前回投稿したタレントさんだけ。(仮に香織ちゃんとしましょう) この子は今年中にも会う予定です。 で交際クラブで繋がっているのは…結構いますw ※以下再整理のため、再び仮称を付 …

8223

交際タイプAの姉ちゃんはやはり面白い

ユニバースクラブにおける交際タイプAの姉ちゃんは「食事のみ」なんですが、このタイプAの姉ちゃん攻略はマジ面白い。 「おっさんとのエッチは嫌だから」「おっさんとのエッチは想像できない」などなどおっさんと …

無題2

レターデート考察

レターデートでそこそこオファーしてみた感想 <<メリット>> 「オファー料金が半額 メリットはこれのみ!逆にこれしかないわな。 プラチナだと通常オファーが5万円が2.5万でオファーできるというお得さ。 …

無題

コロナ後の現有勢力

A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場 D子(社会人 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930