ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 女の子

モチベーション

投稿日:

 

「斬るのは未熟な我が心」by 五右衛門

 

いやー色々あって、交際クラブを続ける気を無くしておりました。
しかし、本日オファー再開!!

 

デート当日のドタキャンからスタートした、ネガティブなルーチン…

まずは初オファーの子が2回目のデートで、

こないだ会った人「ご飯だけでで5くれたんだよね…驚いたけどこれが交際クラブなんだねー」
おまけに「オレお金持ちだから!気にしないで!」と言われたと。

 

「違えよ!!!」と思いつつ、なんだか面倒になり茶飯解散。以降LINEなし。

 

極め付きはこれ、以下本当にあったことです。

茶飯OnlyのタイプBの子(以下:茶)から「仕事疲れた…癒してほしい」とLINE

「疲れてんの?ホテルでも取ろうか?w」(wを入れて)とオレ(以下:オ)

茶「癒してーせっかくだから〇〇ホテルがいいな(はあと)」

オ「お、おう…じゃ予約しとくね!」

当日、仕事が早めに終わったので、先にホテルにチェックインだけして待ち合わせ場所で合流、
そしてレストランで、

茶「やっぱホテルやめとく…ごめんね」

(ええっ?マジかよ…)「そ、そうなん?じゃオレもホテルチェックアウトして帰るとするかな」

茶「帰るの?じゃあ私ホテル使ってもいい?」

オ「それって本気で言ってる?」

茶「うん!」

どうやら本気のようです…本気でこんな事言ってくるヤツ初めて見た。

やられ過ぎてクラクラしてくる。

 

まあ、こっちの作戦ミスもあり、こう育てた挙句見抜けなかったのはオレであって、
冒頭の「斬るのは未熟な我が心」となるわけです。

 

しかし、先輩と会話してたら、俄然やる気が復活して、オファー再開しました。

 

なお現有勢力はゼロにします。こっちから連絡しません。

交際クラブに入って10ヶ月、ついに「ぼっち」ですw

-オファー, パパ活, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

今年初投稿、色々と変化があった年末年始

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、都度3、2ヶ月に1回程 …

images5FPE3BR1

待ち合わせでハプニング

交際クラブの初待ち合わせ 男子は顔を知っているけれど、女子はまるっきりわかんないんだもん。 そりゃ緊張するよね。いつもありがとうね。 土曜日、あるホテルのロビーで初待ち合わせしました。 オファーした子 …

無題

このブログのWEB解析

自宅でヒマなのでこのブログのWEB解析をしてみる。 たまにはこんなのも良いでしょ?なかなか面白いデータですよー ※このデータは今年に入ってのデータなので結構な母数がありますよ。 <年代> 35-44が …

no image

Bさんのその後

Bさんはめっちゃキレイな方でした。 食事しながらの会話も弾むし、この子頭いいな。と感心しきり。 こちらへ対しての質問も頻繁に行われる。 なんか聞かれるのって興味を持ってもらえたのかな、と嬉しいですね。 …

images4

現有戦力

これまでの戦力です。 ・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031