ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ブログづくり ユニバース倶楽部 女の子

タメ口(タメ語)

投稿日:

タメ口(タメぐち)とは、日本語における文体の内、主に丁寧体を含まない物を総称する俗語である。「対等」「同じ」を意味する俗語「タメ」に「口(口ぶり)」をつけたもので、「友達口調」を意味する。タメ語(タメご)ともいう。
「タメ」は元々「同目(ゾロ目)」を意味する賭博用語であり、これが広まる過程で「どうめ→とうめ→ため」と変遷し、タメ口という言葉は生まれたとの説がある。by Wikipedia

オレなんか近づいた感じがしてタメ口は嬉しいけどな。

と思っていたら、こう思う人もいるんですね

まあ、最初からタメ口だったらイヤかもしれないねw

 

でもね、何回もデートしてて、エッチもしてるのに永遠に敬語もイヤだよね。
エッチ中に発する言葉もすべて敬語だったら…w

-パパ活, ブログづくり, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


  1. ひで より:

    初めまして!内容が面白く全て読ませて頂きました。私も最近交際クラブに入り1人だけ会ったのですが、まあ打ちのめされました笑

  2. Me より:

    一人じゃわかりませんよー
    頑張りましょうね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

失敗のループ

「普段であれば絶対に知り合えない子とデートしてみたい」 そもそも交際クラブに入ったのはこれ。 ところが簡単に知り合える。となると欲がでる。 先輩が言ってた 「若くてきれいな姉ちゃんと飯食って大人の交際 …

156

うまくいかないのは完全に自分の責任 そんなことはわかってる。   オファーした子は、23歳、働いてるフツー子 プロフに「お昼間デートでお願いします」の一文に若干の違和感を感じつつデートとなる …

無題2

女の子のツイートが的確過ぎて笑う

ある女の子のツイートを偶然発見した。 そこには「サラリーマンの年収1000万と自営業者の年収1000万は天と地ほど違う」だとさ。 このツイート的確だわ。 この子もパパ活しているようだけど、この子のツイ …

desktop-1421786931

からい

関西から東京に来て戸惑うもの。それは「辛い」です。 関西では「塩辛い」も「辛い」というんですよね。 「この味噌汁、ちょっとからいな」はしょっぱいですし 「お前のうどん、むちゃくちゃからそうやな」は七味 …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031