ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

難しい、そして険しい「交際クラブ道」道?w

投稿日:

本日またドタキャンを食らった。

昨日、新規オファーした子、そして昨日を過ごした子の話

「明日休みでヒマなんだよね…」と言うので
「じゃあ明日もデートする?」「はい!是非!」といい感じ。

しかし、お礼のLINEと返信LINEがちょっと遅くて、違和感を感じる。

で今日のドタキャン。とほほ…

ただ、オッサンの違和感精度はアンティーク・ロレックス程度のゆるい精度は持っているので、あながち間違ってはいないw

 
 
これをどう受け止めればいいのだろw(wは自虐のw)交際クラブ道、難しいです。

 
一方で、ずーっと連絡のない子から突然のLINE

このケースはうっかり返信するとやられるパターンw
で、のこのこ返信する私。
 
結果は「相談があるんですけど…」と、これまたヤバい違和感

ただ、オッサンの違和感精度はアンティーク・ロレックス程度のゆるい精度は持っているので、あながち間違ってはいないw

はあ…交際クラブ道は険しいです。

久しぶりのLINEと返信が遅いLINEに「ろくな結果はない!」

と思う今日この頃です。

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

暴挙?

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。 まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると… レタ …

no image

ダメだ…ちょっと疲れてきた

いやー交際クラブの女の子ってすげえわ、もう海千山千のつわものが多いわ。※個人的な感想です。 昨日会った子は3回目のデートですが、 「昨日誕生日だったんだよね、友達に祝ってもらって今日は二日酔い」だと …

無題

ブログ初登場の舞ちゃん

昨日デートしたのは現有戦力の舞ちゃんです。 この子は大人で3、茶飯1です。教育関係のお仕事をされています。 出会って3カ月ほどになりますが、近ごろちょくちょくデートしています。 この子は喋る喋る。愚痴 …

desktop-1421786754

コメントが面白い

お?何があった?? 入院だの闘病だの月末だの…でブログしてない間に一部投稿にコメントがいっぱい入っているのな。 その投稿に関するコメントはこれまでで一番炎上(いや沢山のご非難)の内容は「拘束時間」につ …

無題2

女の子のツイートが的確過ぎて笑う

ある女の子のツイートを偶然発見した。 そこには「サラリーマンの年収1000万と自営業者の年収1000万は天と地ほど違う」だとさ。 このツイート的確だわ。 この子もパパ活しているようだけど、この子のツイ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031