ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 女の子

いかんね。本当にいかん。

投稿日:

今日はやたらと女の子からのLINEが多い。

どうしたん?何があった?と聞くけど大したことではない。つまり他愛ないLINE。

交際男子資源枯渇の掘起し営業?w今日って満月だっけ?w

 

面倒な交際がしたいオレに、面倒嫌いの女子が営業かけても徒労に終わるよ…

推すところはそこじゃないし!

家に来たい?でも、結果は一緒だと思うけどなあ。

 

面倒な交際がしたいって無理なのかな…?

先輩のように、ご飯食べて、Hして、お小遣い…そんなシンプルなのがいいのかな?

ちょっと悩んでるので、明日聞いてみることにする。

-パパ活, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201107162200

ユニバース倶楽部の交際タイプ 今回はタイプA

ユニバース倶楽部に登録する女の子の交際タイプは以下の通り 交際タイプA【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 交際タイプB【2回目以降】 2回目 …

無題

セキュリティ強化

本当に怖い事態が… このブログってWordPressというツールで作ってんだけど、ログインしようと思ったらログインできない… まあ原因はすぐに特定できて「ブルートフォースアタック」という、総当たりログ …

l201107162200

偶然の出来事

私の会社は東京ではなく神奈川なんです。 でもクライアントさんは東京が多いので、いちいち会社に帰ると時間が無駄になります。 そこで、いつも同じネカフェのVIPルーム(VIPといっても大したことはないです …

desktop-1421784732

交際タイプAの姉ちゃんはそこそこオファーをもらっている?

交際タイプAの姉ちゃんに「何回目のオファーなん?」と聞くと、みんなそこそこの数オファーをもらってる。 交際タイプAってオファーが入らないイメージを持っていたので結構驚きます。 ひょっとしてパパさん達も …

images4

現有戦力

これまでの戦力です。 ・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031