ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 女の子

いかんね。本当にいかん。

投稿日:

今日はやたらと女の子からのLINEが多い。

どうしたん?何があった?と聞くけど大したことではない。つまり他愛ないLINE。

交際男子資源枯渇の掘起し営業?w今日って満月だっけ?w

 

面倒な交際がしたいオレに、面倒嫌いの女子が営業かけても徒労に終わるよ…

推すところはそこじゃないし!

家に来たい?でも、結果は一緒だと思うけどなあ。

 

面倒な交際がしたいって無理なのかな…?

先輩のように、ご飯食べて、Hして、お小遣い…そんなシンプルなのがいいのかな?

ちょっと悩んでるので、明日聞いてみることにする。

-パパ活, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786931

暴挙のその後

一挙にレターデートで5人にオファーしたことは暴挙ですわ、まさに暴挙、反省しています。 結果…5人のうち1人はまったく返信がありません。 このパターンが続くとダメージが大きいです。1回ラインを送る権利を …

l201107162200

交際タイプCねえ…

交際タイプC、悩ましいですね。 ユニバースさんによると 交際タイプCとは、初日からお互いのフィーリングが合えば交際に発展する可能性があります。 ということらしい。 「お互いの」てのがポイントだね。 つ …

images4

復活してるねー

ユニバースの管理画面を見ていると、 「ん??この子パパ活復活しているわ」という子が何人かいるね。 私にとっては難攻不落だった子ばかりが復活しているのが不思議なところ。 まあ確かにコロナで大変な職種の方 …

desktop-1421786931

おいおい大丈夫か??そのパパ活スタンス

WEB解析をしてたら「パパ活 ブログ」での流入が増えている。 まあドラマの影響なんだろね。 そこで「パパ活 ブログ」で検索してみる。 検索されて表示されるサイトの正直な感想…「おっかねー」「怖えー」 …

無題

ブログ初登場の舞ちゃん

昨日デートしたのは現有戦力の舞ちゃんです。 この子は大人で3、茶飯1です。教育関係のお仕事をされています。 出会って3カ月ほどになりますが、近ごろちょくちょくデートしています。 この子は喋る喋る。愚痴 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031