ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 交際クラブあるある 女の子

不思議な子

投稿日:2017年8月8日 更新日:

前回の投稿の女の子

「ひえー(明日は)大人の関係になるんですよね…?」発言の真意がわかりました。

 

以下やりとり

「ごめんなさい。女の子の日になったので明日は大人の関係は無理っぽいです」

「でもデートしたいです=(お小遣いは欲しい)」

つまり、明日エッチはできない状況になったけど、半日デートのリターンはいくらですか?

ということです。

 

というのも、これまでの会話で「茶飯1、大人交際3」(自分にしては頑張ったでしょw)で成立していて、であれば半日拘束デートはいくら?という疑問が彼女に発生したと。

 

で「1.5」と伝え、ここは納得決着。

 

ところで、明日はいくら必要ですか?だと…?はあ?(意味不明)

(これは理解するまでに何回かのLINEやり取りが必要だったんだけどね)

 

これってね、今の男子は割り勘でしょ。

なので、デートとなるといくらか持っていかないといけない。その金額はいくらですか?ということだったようです。

デートで女の子がお金をだす?それって本当?と突っ込んだら、今までの年上彼氏はそうなんです!だと。。。ホンマかいな??

 

いや、今や男女において仕事での業務内容差は殆どないよ。それは認める。以前、茶汲み女子が存在したという事実も今の子にしてみたら嘘くさいという現実。

だからといってキッチリ男女割り勘はどうなん??

オトコの見栄というか、かっこつけたいとこはあるだろ。おまけに年上だろ。そこで割り勘はないよな。

見栄が張れない時は、ごめん奢って!と言えばいいじゃん。

男子はギリギリまで見栄を張ろうよ。

って、そうやって育ってきてる自分からすると、現代は不思議な世界が広がってるのね。

 

で久しぶりにブラック・ホワイトな自分が出現するのでしたw

 

(ホワイトな私)この子スレてないわー

(ブラックな私)この子しっかりしてるわー

 

さて、ブラック・ホワイトな自分、どちらが正しいのかが判明するのは明日です。お楽しみにーw

-パパ活, 交際クラブあるある, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

交際クラブ復帰して驚いたこと

ユニバース倶楽部に復帰します。 ユニバース倶楽部の面接担当の方から心のこもったメールを頂戴し、気持ちよく復帰させていただくことにしました。 で、復帰したというわけです。 久しぶりに女の子のプロフ画面を …

desktop-1421786754

ニアミス

穴兄弟(あなきょうだい)とは、同一の女性と性的関係を持ったことがある男性たちの関係を指す俗語。 競馬・競輪・競艇などで言う大穴とは関係ない。 ここで言う「穴」とは、女性器の隠喩である。 用例としては、 …

no image

久々の新規オファー

ビジネスマンの師走である3月、めちゃめちゃ多忙。 多いときは週3の出張って何の修行なん?? 出張の移動方法はこれまでずっと新幹線だった。でも新幹線で約2時間半がとにかくイヤ。 と会社の飲み会で愚痴った …

images5FPE3BR1

そうそう

新しくオファーしたら、初めて女の子から断られた。(また性懲りもなくオファーしたんかいw) 断りの理由は「私とは交際スタンスが違う。」ということらしい。 ユニバースは、男子が任意でプロフィールを投稿する …

l201007130800

いかん!マジで…

LINEの既読で返信がないとへこむ。 即既読になる、でも返信はない。 既読になってるか確認する。 間違えて既読にしたときのやっちまった感。 LINEあるあるの一部 LINEで気を使うのは面倒だ… だか …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031