ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 女の子

ありがとうございました。

投稿日:

ブログで少しだけ内輪的なお礼をさせてください。

このブログをご存知の方々と会う機会があり、楽しく過ごさせていただきました。

エロ探求心がとても旺盛な方々で、私もタジタジでしたが、緊張する事もなくお話しできました。

また、お話しましょう!これからも頑張ってくださいね。

 

さて、明日はデートなんですが、フツーに鎌倉ドライブデート(ま、交際クラブではフツーではないかw)

仕事を全部明後日に振って、事前調整は結構大変だった。

 

この子はタイプC

私は初回デートでは基本ヤラないのでヤッてないw

 

そんなこの子から先ほどLINEで

「ひえー明日って大人の関係になるんですよね…?」(原文ママ)

という、かなり不思議なLINEが来ました。フツー相手に言う?w

これって、「嫌なのか?」「不安なのか?」「素なのか?」「ウケ狙いなのか?」さっぱりわかりません。

かなり不思議な感性をお持ちなようです。

-オファー, パパ活, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

4年くらい前にオファーした子

2017年の春にオファーした子、この子は登録してすぐにユニバースを辞めちゃった。 タイプBでCAさんです。これまでに何度もデートはしたけど、もう3年くらいはまったくデートもしてなかった。 たまに「元気 …

images5FPE3BR1

内輪的なお礼

昨日は隊長をはじめ皆さん本当にありがとうございました。 スタッフの皆さんもお疲れさまでした。 楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 なおスタッフのMさんがタイプでしたw …

desktop-1421786931

ユニバースクラブに登録して7年目

いやー久しぶりの投稿となります。 ユニバースクラブ不良会員として丸6年、年末に7年目の更新をしてしまいました。 実はねパパ活をやめようかと思ってたんだよね。 理由は単純にもういいかな。と思ったからです …

desktop-1421787233

お花畑系女子

デートしてもよくわからない子がたまにいます。先日デートした子もそう。 「お小遣いは決めていません、相手にすべてお任せです」 「1で大人って言われたらどうすんの?」と聞くと 「全然大丈夫ですよ、構いませ …

無題2

パパ活ジャンキー

もう二年ちかく付き合っている子がいます。 昨年末に無料枠になりました。 お小遣いを渡しても「これからはいらない」と言われたのでご厚意はありがたく。 以前、他の子に無料申請された時は、疑似恋愛でなくなり …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031