ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

久しぶりにのんびりです。

投稿日:

土日をのんびりと過ごしたのは本当に久しぶり。

近くのスーパーで、活きの良いスルメイカを発見したので塩辛まで作ってしまった。

子供の頃、親がやってる料理屋でのお手伝いの一つが塩辛づくりだったんだけど、塩辛づくりは夏だったんだな。と今日気づく。

肝を塩にまぶして臭みを取って…すっかり子供の時の作業に戻る。おおっ結構覚えてるもんだね。

 

せっかくの一人なので、LINEにお姉ちゃん達から連絡が入っても、既読にならないように気をつけて…と、スルーします。

 

今カレンダーで見てみると、週末にのんびりなのは5月以来なので楽しませていただいています。

 

お姉ちゃんとデートの週末、出張の週末、週末は今でこそバタバタしているけど、交際クラブに入ってない頃の週末…仕事をしてたよなw

-お仕事, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

unusual-animal-friendship-3-2

まさかの…

海外出張で日本企業を接待しました。 私は現地チームの一員なので、接待する側に位置してるわけです。 結構重要な接待なので、景色も味も良いとっておきの店をチョイス。 このお店は現地の人か白人しかいかなくて …

no image

本当に忙しい

支店を新たに作ることになりました。それも地方の県庁所在地にです。 地方の県庁所在地に支店を作った理由は「ニアショア」です。 海外拠点(オフショア)も考えましたが、やはり 日本語でのコミュニケーション= …

images4

芸能関係女子その後

芸能関係やっぱダメだわ、この子もギャラ飲みとの掛け持ち組。 ギャラ飲みとは 時給5,000円~の”ギャラ”が出る飲み会、通称ギャラ飲み。 ギャラ飲み会社には男子・女子ともに身分証明を提出して登録する。 …

無題

このブログのWEB解析

自宅でヒマなのでこのブログのWEB解析をしてみる。 たまにはこんなのも良いでしょ?なかなか面白いデータですよー ※このデータは今年に入ってのデータなので結構な母数がありますよ。 <年代> 35-44が …

no image

Bさんとお会いしました。

オファーをしていたBさんとお会いしました。 待ち合わせ時間の10分ほど前、誰だかわからない人から携帯に電話が入りました。 多分Bさんだろうな。とおもいつつ電話に出ると、 「すみません、仕事で少し遅れま …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031