ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子 戯言

オファーで思う事

投稿日:

オファーの際、女の子のプロフィールや動画、そしてユニバースさんのコメントを基にオファーします。

女の子のネガティブな情報を受け入れ、「この子で本当に大丈夫か?」という思いに打ち勝ってのオファーなので本当にワクワクとしますね。

ただし男子はオファーの際にオファー代を払いますねどね。

 

私のオファーってこんな感じ
「写真がタイプ、プロフもいい感じだね(はあと)」がスタート

次に
「プロフのネガティブ情報(忠告)?はぁそんなの関係ないね!好みだし」 > オファー代
「動画の雰囲気がビミョー、でも会いたい感じ!」 > オファー代
「プライベート写真ってSNOW※じゃん!」でも可愛いよね! > オファー代

※SNOW : オッサンは意外に知らないが悪魔の写真アプリと呼ばれているw

 

私のオファーは「強い」思い込みと「強烈」な勢い。
この時点では女の子に対する期待度は120%かもしれません。

 

女の子と会う…

「ユニバースコメント盛り過ぎ!」
「¥¥感ハンパねー」

 

そしてさらに思う。

「カラコン禁止!」
「まつ毛すげー」
「SNOWすげー」

「カラコン」と「つけま」と「SNOW」はある意味ドーピングだよな…
世界陸上でメダルを取ってもドーピングだとメダルはく奪なんだよーと織田裕二が最近テレビでアツすぎるので言ってみた。

 

で期待度120%は会った瞬間からどんどん下がる。と

すみません本日は戯言以前に完全な愚痴です。

-その他, オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

タイプBあるある

「現在のタイプBは、以前のタイプA」といったのは…あれ?誰だっけ??w   ん?じゃあ、現在のタイプAは以前のタイプ0??w   これまでタイプBに散々やられてる(なのにタイプBに …

no image

出張で貯まったマイル

出張で貯まったマイルが増えてきた。これって個人のもの?法人のもの?どうしたらいいんだろう。 ネット見ても一時所得の範囲内であればということなので、そのまま使っちゃっていいのかな? 今度税理士さんにでも …

no image

LINEの返信

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。 スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし… つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。 これ …

無題3

続・相場

いやぁすっかり治りました。 お医者さんは最低3日は安静に…なんて言ってましたが、すっかり平気、びっくりするくらい快調 ただ、ここでムリしてぶり返すのも嫌なので今日は家に居ることにします。 狩猟民族は治 …

6345

シュガー〇ディ

周りがシュガー〇ディをやってるようなので、遅まきながら登録してみる。 プロフィールを入れて、と おおっ年収と資産も入れるのね。→自己申告 女の子は身分証明を提出するんだけど、男はどうすんだ?ん? クレ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031