ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

遥香さんとデート

投稿日:

遥香さんはこんな方

これまでで一番のお姉さん
これまでで一番仕事にプライドを持っている
これまでで一番扱いづらい
これまでで一番冗談が通じない
けど、嫌われるのを覚悟で放つ玉砕覚悟のエロ話にめっちゃ食いつく

遥香さんとご飯を食べて…+αデート
そういや遥香さんとはまだ3回目だね。ご飯の時の会話は相変わらずの敬語、相変わらずのツンデレ具合。

淡々と食事はすすむ…
それなりに会話になるのが不思議なくらい。

私の中のS仮面が突如出現し、言葉で虐め始める。

「遥香さんって、ひょっとして「どM?」」

「えっ?いきなり何なんですか?…(しばらくして)はい…Mかもしれません…Mです」
(虐めるのおもろっ!)

と会話で虐め倒す。(※周囲のテーブルのお客様に聞こえないようにね)
まあ、ベッドでSっ気はないんですがねw

ただベッドではいつもより、多感な感じがする遥香さんでした。

遙さんはホテルから帰って今まで返信はありません。あいかわらずのツンデレです。
ツンデレクオリティは今回も高いです。でも慣れたw

多分、今週末くらいに「今日も暑いですね」なんて連絡がありますw

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

引っ越し

出張が月に5回くらいはあります。 大阪・名古屋が多いのだけど、宿泊するホテルは決めています。 ところが特に大阪の場合、そのホテルが取れなくなってきました。 原因は海外からの観光客が多いことなんですが、 …

無題3

続・相場

いやぁすっかり治りました。 お医者さんは最低3日は安静に…なんて言ってましたが、すっかり平気、びっくりするくらい快調 ただ、ここでムリしてぶり返すのも嫌なので今日は家に居ることにします。 狩猟民族は治 …

MM20060106235007257L0

毒気にあてられる

ユニバースのパーティに参加する。ま、簡単に言えばパパ活パーティですなw 参加しているのは男子が25名くらいで女子が20名くらいだったかな。 もうね、最初の30分で人混みに酔う感じ。 狭いパーティスペー …

no image

写真と動画

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。 私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。 うっかりユニバースさんのサイトを見ち …

l201007130800

4年くらい前にオファーした子

2017年の春にオファーした子、この子は登録してすぐにユニバースを辞めちゃった。 タイプBでCAさんです。これまでに何度もデートはしたけど、もう3年くらいはまったくデートもしてなかった。 たまに「元気 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31