ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 女の子 戯言

【期間限定投稿】掲示板

投稿日:

掲示板が突如再開?開始?されたことを知ってる人だけがわかれば良い的な投稿w

こんな小さなクローズドの会員組織で掲示板がなぜ必要なのかがわからない。
課題対策のバックログ的な掲示板と同じと考えたスタッフ

「大丈夫か?」

クローズドである以上、そこには僅かの男女しか投稿できない世界で、
「声のデカい女」の世界観がデフォルトになりそうな感覚が堪らなくイヤ。

「トイレの落書きも情報」と言い切った2chの情報を鵜呑みにしない時代に、一部の声のデカい女の言葉だけを鵜呑みにできるかい!

つーか男子優しすぎ!

こりゃ炎上するかなw

-オファー, パパ活, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

桜が咲いたね

今年はちょっと遅めだけど、お花見シーズンとなりました。 家の近くの目黒川沿いの桜を昨晩見に行ったけど、もうちょっとだね。 なので今週末なんてすごい人となりそう。 そこで女の子に「お花見しましょう!」な …

no image

ペット

小さい頃からワンちゃんがそばにいる環境が普通でした。 ただ、一人暮らしをするようになっても結婚しても諸般の事情でワンちゃんを飼う事は出来ずにいました。 そして独身となった今、ようやくワンちゃんを飼う条 …

desktop-1421787312

レストランの予約

パパ活あるあるですが、デートの為に予約したレストランをキャンセルする時にレストランに対し大変申し訳ない気持ちになりますよね。 デートのキャンセルや変更は早く言えよ。 姉ちゃんたちは急に体調が悪くなった …

desktop-1421787233

お花畑系女子

デートしてもよくわからない子がたまにいます。先日デートした子もそう。 「お小遣いは決めていません、相手にすべてお任せです」 「1で大人って言われたらどうすんの?」と聞くと 「全然大丈夫ですよ、構いませ …

6345

雨が凄いな

今日から名古屋と大阪・京都出張です。 ただね、名古屋の雨が凄い、堅めの会社さんめぐりなので今回はスーツなのですが、初日にしてズタボロ状態 靴の中までぐちゃぐちゃ… 「クリーニング明けのスーツを着ると雨 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31