ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 女の子 戯言

【期間限定投稿】掲示板

投稿日:

掲示板が突如再開?開始?されたことを知ってる人だけがわかれば良い的な投稿w

こんな小さなクローズドの会員組織で掲示板がなぜ必要なのかがわからない。
課題対策のバックログ的な掲示板と同じと考えたスタッフ

「大丈夫か?」

クローズドである以上、そこには僅かの男女しか投稿できない世界で、
「声のデカい女」の世界観がデフォルトになりそうな感覚が堪らなくイヤ。

「トイレの落書きも情報」と言い切った2chの情報を鵜呑みにしない時代に、一部の声のデカい女の言葉だけを鵜呑みにできるかい!

つーか男子優しすぎ!

こりゃ炎上するかなw

-オファー, パパ活, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

レターデート考察

レターデートでそこそこオファーしてみた感想 <<メリット>> 「オファー料金が半額 メリットはこれのみ!逆にこれしかないわな。 プラチナだと通常オファーが5万円が2.5万でオファーできるというお得さ。 …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

no image

お小遣い&交通費

GWも終わってしまいました。 ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。 このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。 皆さん家族サービスでお忙し …

無題

超久しぶりです。生きてるよ!

相当久しぶりの投稿となります。 自分の会社を部下に譲りまして、自分はサラリーマンに戻りましたので、相当バタバタしていました。 創業以来黒字、無借金の会社を部下に譲ったわけですが、先輩を含めて周囲の人か …

cropped-cropped-head-1.png

最近の事

久しぶりの投稿になってしまった。 まあこの間、仕事もお姉ちゃんも波瀾万丈wでバタバタ 仕事については良い意味でバタバタなのですが、出張が多くてヘロヘロ状態なのです。 問題はお姉ちゃん。 以前オファーし …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31