ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

増えたね…

投稿日:

あれ?最近タイプA多くね??ちょと数えてみようっと…

計測前提
女性会員一覧で「新規の会員様です」ラベルのある女の子、エリアは東京

計測日時
2017年7月24日 午後6時

総数:93名
タイプA:13名 約13.9%
タイプB:34名 約36.5%
タイプC:41名 約44.0%
タイプD: 5名 約 5.3%
タイプE: 0名 0.0%

タイプA多っ!こりゃ間違いなくドラマ「パパ活」の影響だねw

ドラマ「パパ活」出典:Wikipedia (※Wikipediaは出典にはならんがw)

エイベックス通信放送の映像配信サービスdTVとフジテレビのタッグによるオリジナルドラマの2作目。
女性が男性から金銭的支援を受けるため肉体関係のない交際をする、
現代の新たな男女関係「パパ活」を題材にした野島伸司のオリジナル脚本である。
野島によるとパパ活の背景には貧困という社会問題があり、本作のヒロインである女子大生も生活費を稼ぐためにパパ活を開始する。一方で本作においてパパ活は「入り口のモチーフ」として使われており、
物語は中年男性と女子大生による年の差恋愛を主題としたものに移行する。

いや、別にタイプAが増えてもいいんですよ。
(※私はタイプAにオファーをしないので関係ないですがね。)

「茶飯をしたいんだ!」という男子にとっては嬉しい事態なのでしょうしね。
(※私はタイプAにオファーをしないので関係ないですがね。)

おそらく「タイプAだとオファーが少なくなりますよ…」というユニバースさんの忠告を聞かずに
「いや、タイプAでお願いします」と自分の意思を通した女の子達です。
(※私はタイプAにオファーをしないので関係ないですがね。)

本当にガチガチのタイプAなのでしょう。
タイプ詐欺の女子より立派であると言わざるを得ません。
(※私はタイプAにオファーをしないので関係ないですがね。)

そりゃね、私にも茶飯のみの子はいますよ。
でもね、その後に「いかない」のと「いけない」では全然違う。

すみません、めっちゃ個人的意見なんですが
タイプAとの茶飯なら、私はキャバクラの方が楽しいんですがね。
(※私はタイプAにオファーをしないので関係ないですがね。)

と久々のやさぐれ投稿

-パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787312

キラリ!と光る眼

コロナウィルス問題では喫煙者に大ダメージを与えてる。だってね喫煙所は「3密」だからという理由で閉鎖されまくっている。 喫煙所はほとんど開いてやしない。 喫煙者って税金をいっぱい払っているんだよね。以下 …

無題2

P活女子からコメントが多いので…

P活女子からちょくちょくコメントを頂戴します。(承認してないけどw) 多くの女子が勘違いしていると思うので言っておくね。 交際男子の多くは、 交際女子とお付き合いしたいなんてこれっぽっちも思ってないよ …

無題

覚悟ってヤツ

香織ちゃんとのデート結果 食事をして楽しく会話しました。 「で、今後についてだけど…大人の交際を前提に…」 とオレが言うか言わないかで 「そっちは考えてません」 「食事だけで月に両手でどうでしょう!」 …

無題3

続・相場

いやぁすっかり治りました。 お医者さんは最低3日は安静に…なんて言ってましたが、すっかり平気、びっくりするくらい快調 ただ、ここでムリしてぶり返すのも嫌なので今日は家に居ることにします。 狩猟民族は治 …

no image

相場

交際クラブにおける「お小遣い」の相場、これってどうなんだろ? 食事だけの場合は交通費なんだけど、たぶん5,000円はいないよな。 となると、1万円、1.5万円、それ以上となるのかな?? 自分が払う交通 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31