ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

なぜか海外からオファーw

投稿日:2017年7月21日 更新日:

いつものことながら、この国に来てもお金を全く使わない。

最初に2万円ほど両替しただけなのにまだ1.5万円分以上は残ってる。
会食の分はカードだし、朝ご飯もついてる。ちょっと外で食べても数百円。

今回の海外出張もラクラクなキャッシュフロー
でもなぜか「何かあったら」と思いキャッシュを多めに持っていく、でも使わないのが常。

キャッシュが残る…?じゃあオファーしちゃおっかなあ…
海外にも関わらず「オファー」してみる。それも、普段なら絶対オファーしないタイプの子w

この子前からちょっと気になってたんだよね。

オファーって楽しいわあ。

だってこの瞬間までは高得点のいい子だもん。
女の子は高得点からスタートし、徐々にマイナスされるわけです。なので「今は高得点」、だからわくわくw

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

なんだかなあ…の話

「顧問弁護士からデート代と小遣いの請求が行きます」 と男子がフラれた子にLINEしたとさ。 個人情報わかってないのにどうやって請求するのかな?? 名前で探すんだとさ。(どうやって?) おれにはその力が …

無題2

全員にLINE

結局、今の現有勢力は1人となりました。でもねこの一人の子の言動には違和感があるんだよね。 会話を覚えてなかったりとか、初めて行った場所をオレとのデート光景のように語ったり…そんな違和感。 誰かのブログ …

l201107162200

復活しそうなんだけど…の続きとオファーした子のお話

はい、復活しませんでした。 やっぱコロナ怖いってさ。売れてなくても芸能人、ある意味プロだね。 なので会ってもいません。 この子、先日テレビドラマにちょびっとだけど出てました。これからも頑張ってね。 さ …

desktop-1421787233

やはり…

このブログって海外からのアクセスが5%を超える。なんて投稿をしましたら早速コメントが… そのコメントの抜粋がこちら 海外から、いつも読ませていただいております! ご指摘通り帰国した時に女の子とデートし …

images

学習しないオレ

「その子のことはよく覚えてる、二人目のオファーの子でした」 「その子とは旅行にも行ったし、よくデートしました。楽しかったです!」 ただ、よく覚えてるのはその子の事であり、LINEの名前までは覚えてない …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31