ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

初オファー

会員ページで女の子を見て、何人か「お気に入り」に登録、中でも気に入った女の子にオファーしてみました。 オファーって簡単なんだね~すぐ完了しちゃう。あとは待つだけ。 簡単にその流れを説明すると、 気に入 …

desktop-1421786931

大人に誘えなかった子

人を傷つけてはいけない。 人の物を盗ってはいけない。 人に迷惑をかけてはいけない。 なぜダメなの?? それはね、ダメなものはダメだからだよ。と諭せるのは10歳くらいまでだと。 先日会った子だけど、娘と …

156

一人復活しそうなんだけど…

全員じゃないと思うけど、芸能系の子ってどことなく「してあげてる」感があっておれは苦手。(卑屈??w) 芸能系だろうがOLだろうが「パパ活女子」だから同じように扱おうとするんだけど、どこか違和感を感じる …

images5FPE3BR1

現有勢力を少し整理してみる

ブログを始めたころ、オファーして出会った子をA子さん~からスタートしましたが、Z子さんまであっという間だと感じ、途中でその呼び方をやめていました。 他のブロガ-さんが仮に○○ちゃんとしましょう。という …

無題2

レターデート考察

レターデートでそこそこオファーしてみた感想 <<メリット>> 「オファー料金が半額 メリットはこれのみ!逆にこれしかないわな。 プラチナだと通常オファーが5万円が2.5万でオファーできるというお得さ。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31