ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 パパ活 ブログづくり ユニバース倶楽部

このブログのWEB解析

投稿日:

自宅でヒマなのでこのブログのWEB解析をしてみる。

たまにはこんなのも良いでしょ?なかなか面白いデータですよー

図4

※このデータは今年に入ってのデータなので結構な母数がありますよ。

<年代>
35-44が約半分、自分的には交際クラブ登録男子って、これよりもう少し年配ってイメージがあったんだけど、そうでもないようですね。
それとも予備軍がアクセスしてるのかな??そこはユニバースさんならキッチリ把握してるんでしょうね。

<性別>
男性のアクセスが77.5%なんだとも思うけど、母数から考えると逆に女性のアクセスが22.5%って結構な人数です。

<国別>
これね、以前は海外からの流入が5%くらいあったんですが、このブログのアクセスが増えたので相対的に海外からの流入が減ったのでは…と思ってます。
なお、日本が1位、USAが2位、3位シンガポールです。えっ?シンガポール??

<都道府県別>
「2015年10月1日 国勢調査人口」の順位と比べてみると…ほぼ国勢調査と一緒でした。

解析と国勢調査が違うのは、北海道の人がアクセスが多い、兵庫県の人がアクセスが少ない、京都府の人がアクセスが「かなり」多いということです(いずれもユニバースさんの支店があるところですね)

ん?国勢調査によると静岡県って広島県・京都・宮城県よりも人口が多いのに…ユニバースさんはなぜ支店を作らないのかな?…と素朴な疑問
さらに言うと、このブログって静岡県からのアクセス(13位)は広島県(16位)より多いんですよね。交際クラブに興味がおありの方が多いと思うのですが…
なお、国勢調査の人口ランキング16位の長野県からのアクセスは広島県、静岡県よりも多くて12位です。

※調べてみたらユニバースさんもanalyticsを導入していますので、都道府県別アクセス状況は当然わかってるかw

-その他, パパ活, ブログづくり, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

cropped-cropped-head-1.png

なぜか海外からオファーw

いつものことながら、この国に来てもお金を全く使わない。 最初に2万円ほど両替しただけなのにまだ1.5万円分以上は残ってる。 会食の分はカードだし、朝ご飯もついてる。ちょっと外で食べても数百円。 今回の …

images4

芸能関係女子その後

芸能関係やっぱダメだわ、この子もギャラ飲みとの掛け持ち組。 ギャラ飲みとは 時給5,000円~の”ギャラ”が出る飲み会、通称ギャラ飲み。 ギャラ飲み会社には男子・女子ともに身分証明を提出して登録する。 …

desktop-1421786754

パパ活で検索

前回このサイトにくる人の女子率が高くなった。みたいな投稿をしました。 なんでだろ??と思い、会社のツールを使い解析してみる。 すると「パパ活」で検索する人(パパ活とい単語自体が日本語なので日本語検索で …

l201007130800

酒癖

ミシュラン女に続く「思い出に残る女子 ナンバー2」は…「酒乱女子」です。 この子に最初に会ったときに「これまでのデートってどうだったの?」と軽く聞いたら 「1回会ったんだけど食事が終わったら怒って帰っ …

no image

新規

最近交際クラブ系のブログをサーフィンしていると、交際クラブブロガーの男子たちは揃ってお忙しいようです。 これってユニバースさんは逆に大変なんじゃないかな。男子が忙しいとオファーが減るし それとも男子が …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930