ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 その他 パパ活 ユニバース倶楽部 女の子 戯言

身体を鍛える??

投稿日:2017年6月17日 更新日:

以前、ライ〇ップに通った。
本当に身体は見違えるようになる。

詳しくは言わないけど、あれって修行僧だもん。戻るのと続くのは別の話
豆腐めっちゃ嫌いになったもん。

結論を言おう…
確かにシックスパックになった。→でも今は立派なワンパックw
ワンパックはさすがに醜いので、通ってた時を思い出し一人で頑張ってる。

飲むのはハイボールにしましょう。
豆腐食べよっと。
ササミねえ…頑張りますか。

食事はともかく、家での筋トレはちゃんとやってます。
やればキッチリ結果がでますが、筋肉痛が…

お姉ちゃんと夏の沖縄旅行を約束したもんでw
という大変「ヨコシマ」な理由だということは言うまでもない。

-お仕事, その他, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子, 戯言

執筆者:


  1. もふもふ より:

    理由が邪な方が成果が出るって言いますよね(笑)
    私もナイトプールに誘われたので、頑張ります。腹筋ローラーですけどね。

  2. Me より:

    頑張りましょう!頑張るのは女の子にではなく、自分の為でもあると思うんです。
    以前、ライ〇ップに行った時も、ねえちゃんとの旅行の為という大変に邪な想いだったんですね。
    つまり、邪な想いがないと私はすぐに「ワンパック」に戻るという事ですw

  3. もふもふ より:

    私も邪な思いがないと身体は鍛えられないです。
    1つ教えて頂きたいのですが、旅行って女性から誘われますか?

    大阪の女性に、その週大阪行かないから東京でどう?なんてパターンはあるのですがどこか行きたいってので、車でいけない距離のところはないんですよね・・・。
    (大阪の女性と京都とか)

  4. Me より:

    やはり身体を鍛えるモチベーションはみなさん邪な思いからなんですねw

    旅行は基本はこっちから誘いますね。
    旅行という拘束をお金に換算する女の子も居ますので、その場合はフェードアウトしてます。

  5. もふもふ より:

    参考になります!
    ありがとうございます!

  6. Me より:

    もふもふさん

    旅行は誘います。
    それとなく聞き出します。

    イケる!と思えば誘いますし、そこで相手の出方次第で本気度も測れるかなと…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

お酒

4月になると、どうして見ただけで「あっ新入社員だね」とわかるのかな。 これが夏くらいになると、いつの間にか新入社員だとは判別がつかなくなる。 これはずっと思ってた4月のあるある そんな新入社員さんとお …

無題2

来ない…

以前喫煙所でパパ活ナンパした子がいてデートの約束をしたと言いました。 LINEの交換もして、待ち合わせをしました。 ランチで〇〇が食べたい!とのことだったので、じゃあ△△には旨い店があるよー なんて会 …

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

desktop-1421787312

旨い物食ってエッチして

ちょくちょくここに登場する先輩、もちろんここに登場していることは「今のところ」知りません(笑) まあ、知ったとしても性格的にさほど問題でもないと思われます。 今日もさっきまで一緒にミーティングをしてて …

l201007130800

今年初投稿、色々と変化があった年末年始

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、都度3、2ヶ月に1回程 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930