ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ブログづくり 交際クラブあるある 女の子

わかった気がする。

投稿日:

ビジネスで突然閃く時がある、もつれていた糸が、それこそホロりとほどける感覚。
「そういうこと?なんだ、簡単じゃん!」てな具合にね。
結果、普通に考えすぎてたんだな、と判る。

ところが、お姉ちゃんとの駆け引きは、そうではないw
おねえちゃんの考えってわかんねーよ。何考えてるのかさっぱわかんねえ。

女の子が体調を崩したとLINEが来る。

「そりゃ大丈夫か?」と聞くわな普通

「今は大丈夫です。しんどいですが頑張ります!」

「おお、マジか!そりゃ気をつけろよ。心配だわー」となる。
※しんどいのなら、LINEの返事も控えた方がいいかも…とも考え自粛する。

翌日「連絡ないから逆に心配…」って、翌日だろ、おい!
何故こうなるのがわからんです。謎です。いくつになってもオンナはわかりません。

で、「そんな心配はいらないから、早く身体を治そうね」なんてLINEしたものの、すっかり彼女のペースにはまっている自分にへこむ。

オトコって可愛いね。→すっかり自虐w

-ブログづくり, 交際クラブあるある, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421788226

オファーしました。

既出の先輩もそうだけど、 めんどくせーことはいいんだよ。会って、楽しんで、お小遣い…のタイプと、 私のように疑似恋愛を楽しみたい(愛人気質の女子を求める)という、めんどくせー事をしたいタイプが交際クラ …

無題

不思議な子

前回の投稿の女の子 「ひえー(明日は)大人の関係になるんですよね…?」発言の真意がわかりました。   以下やりとり 「ごめんなさい。女の子の日になったので明日は大人の関係は無理っぽいです」 …

desktop-1421787312

オファーで思う事

オファーの際、女の子のプロフィールや動画、そしてユニバースさんのコメントを基にオファーします。 女の子のネガティブな情報を受け入れ、「この子で本当に大丈夫か?」という思いに打ち勝ってのオファーなので本 …

l201007130800

現在繋がりのある女子

現在繋がりのある女子です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもち …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930