ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

女の子

アメ〇バー的投稿につき閲覧注意w

投稿日:2017年6月6日 更新日:

仕事の予定がバレて、突如数時間ヒマな状況になる。

LINEで女の子に連絡すると、一人目の女の子から速攻「ランチするー」とレスが入る。
この子は自宅で仕事してるから割と融通がきく。

でランチをしつつ最近の状況を聞くと、とんでもない話が…

衝撃の告白

「おっぱい噛まれた…跡が残ってるんだよね」

「はあ??」「だ、誰に?」

「交際クラブの人、けっこうS系」

聞けば、どうやらプレイが行き過ぎたらしいのだが、さすがに女の子も跡がなかなか消えず悩んでいた。

「跡にならないくらいがいいのかな?」w

「うん、そうなんだよね」っておいおいw

うーん、プレイ内容は色々ですな。※つーか、これってある意味犯罪だよな。

で、女の子に今後はどうすんの?と聞いたら

「その人と?デートするよ!」だとさ、どMですなw

またこの子とご飯食べたとき、その後を聞こうっと。

-女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Bさんとお会いしました。

オファーをしていたBさんとお会いしました。 待ち合わせ時間の10分ほど前、誰だかわからない人から携帯に電話が入りました。 多分Bさんだろうな。とおもいつつ電話に出ると、 「すみません、仕事で少し遅れま …

images4

大阪の女の子とデート

長期出張で、今大阪に来ています。 何回か大阪女子にオファーしたこともありますので、 その一人に「長期出張で大阪に行くよ」と連絡したら「デートするー」との事で、ちょいちょい遊んでいます。 デートをしてい …

無題2

新規オファー

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。 今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。 オ …

MM20060106235007257L0

ギニュー特戦隊

ドラゴンボール、懐かしいね。たまに読むと面白いよね。 そういやギニュー特戦隊って牛乳がらみの名前なんだよね。バータ=バター、リクーム=クリーム…まあどうでもいいんだけどね。 1年以上繋がってる子がいま …

無題

毎日が楽しい?

釣りが好きな人がいる。 冬の防波堤、寒風が吹きつける中、釣りをしている。 「楽しいの?」って思うよね。 サーフィンが好きな人がいる。 冬のくそ寒い中サーフィンをしている。 「楽しいの?」って思うよね。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930