ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 戯言

上手い!

投稿日:2017年6月5日 更新日:

先日

疑似恋愛が上手な子はすぐに囲われちゃうんですよね。
なので市場に出回らないんです。

なんてコメントを頂戴しました。

いや、本当にその通りだと思いますね。

ギブ&テイク

ギブは言わずもがな、テイクは男にとっては疑似恋愛
テイクは食事のアフター(なので多めのお小遣い)必須、と考えてる子とは続かない。

オッサンをうまいこと手のひらで「コロコロ」としてくれると
オッサンは簡単に「ゴロゴロ」と喉を鳴らすw
そんなもんだと思います。

私もそんなコロコロ・ゴロゴロな子とようやく出会えたような感じです。
しかしまだ安心できませんがね。

-オファー, ユニバース倶楽部, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

付き合い方

私はバツ有の独身です。 そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。 この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が …

no image

突然の誘い

昨日のこと、渋谷の仕事が急にバレました。 バレてしまうと夕方まで暇だったので、C子さんがにランチでもしない?と誘ったところ… 「今日は大学もなく超ヒマです。ランチしましょー!」との返事 話をすると、や …

desktop-1421786931

大人に誘えなかった子

人を傷つけてはいけない。 人の物を盗ってはいけない。 人に迷惑をかけてはいけない。 なぜダメなの?? それはね、ダメなものはダメだからだよ。と諭せるのは10歳くらいまでだと。 先日会った子だけど、娘と …

desktop-1421787233

失敗のループ

「普段であれば絶対に知り合えない子とデートしてみたい」 そもそも交際クラブに入ったのはこれ。 ところが簡単に知り合える。となると欲がでる。 先輩が言ってた 「若くてきれいな姉ちゃんと飯食って大人の交際 …

6345

やべっ

固定資産税の事忘れてた。 利回りがさほど良くない貸してるマンション 一人なので、いざと言う時のために持ってはいるものの、昨今の値上がりで売却も思案中。うーん。 その物件の固定資産税のことすっかり忘れて …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930