ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ブログづくり ユニバース倶楽部 女の子

山岡士郎風?

投稿日:2017年5月30日 更新日:

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。

両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。
門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。

朝ご飯は大切なので一人暮らしになっても自分で作って食べてる。
米は旨いと思った山形の個人から買ってたりしてw

今は一人暮らしなので料理も好き勝手にやってて、まあ趣味みたいなもんだしね。
女の子が家に来たり泊まる事もあるけど、普通の儀式として朝ご飯を作ってると女の子がビビる(笑)

人の為にご飯を作るってすごい大切だし、ありがたいし、嬉しいですね。(どMですなw)

-ブログづくり, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

女の子のツイートが的確過ぎて笑う

ある女の子のツイートを偶然発見した。 そこには「サラリーマンの年収1000万と自営業者の年収1000万は天と地ほど違う」だとさ。 このツイート的確だわ。 この子もパパ活しているようだけど、この子のツイ …

無題

その後の状況

前回報告内容はこちら 【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートする …

無題2

先輩の話

このブログにちょくちょく出てくる先輩と飲んだ。 相変わらずのエロっぷりw交際クラブのマル秘エピソードの宝庫だね。 「生でしようとしたら、小遣い増やしてーといわれたから着けたよ」(※女の子も意味不明) …

images

学習しないオレ

「その子のことはよく覚えてる、二人目のオファーの子でした」 「その子とは旅行にも行ったし、よくデートしました。楽しかったです!」 ただ、よく覚えてるのはその子の事であり、LINEの名前までは覚えてない …

無題2

パパ活においてのLINEあるある(パパ編)

 パパ活においてのLINEあるあるをまとめてみました。パパ編ですが、ねえちゃん編はありませんw —–以下パパ活においてのLINEあるある(パパ編)—– …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031