ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

女の子

不穏な流れ

投稿日:2017年5月30日 更新日:

いやあ、おっしゃる通りです。この商品販売フロー・スキームですから、それを海外で展開するのはアリだと・・・

「じゃ、やる前提で考えましょう!以前から考えていたんです」

ほーそうなん??というわけで、あれよあれよという間に海外での仕事がかるーく決定しました。
先輩(既出)世代って、なんでこうなるかな…?(笑)

とりあえず6月・7月は月のほぼ半分は日本にいません。うーん…独り身だからって、そんな簡単に…
住まいは用意するからということらしい。

なんて話を女の子にしたら、意外というかやはりな反応

目をキラキラさせ「行きたーい、海外デートしたい!(※交通費要、小遣い不要)」だとさ。

以前、海外からのコメントに対して予想を言った通りの流れが起こる。
ちょっとわくわくしている自分がいます。(こらこら、これってバレたらヤバいやつじゃね??)

-女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

学習しないオレ

「その子のことはよく覚えてる、二人目のオファーの子でした」 「その子とは旅行にも行ったし、よくデートしました。楽しかったです!」 ただ、よく覚えてるのはその子の事であり、LINEの名前までは覚えてない …

no image

某所をぶらぶらしてたら・・・

自宅マンションの前には桜といちょうの大木が仲良く並んでいます。 今マンションの前の道路はいちょうの葉っぱで大変にぎやかになってます。 仕事で寄った都内某所もそんな感じで、歩道はいちょうの葉っぱがいっぱ …

no image

凄い雨でした

一昨日からの出張は雨続きでした。で東京に帰ってきても雨…相変わらずの雨巡りです。 今回の出張はスエードの靴だったので、気を使いながら歩きました。ちゃんと天気予報を見ておけばよかったと反省してます。 今 …

8223

シュガー〇ディ その後

シュガー〇ディに登録して一週間が経ちました。 ここまででわかったことメリット編 1.会うのは簡単 2.驚くほどメッセージが来る 3.風俗嬢(業者)多いけど本当に茶飯&大人の交際希望の子も結構いる。 4 …

no image

仕事と交際クラブ

仮に交際クラブの男性会員に聞いたとしましょう。 Q:交際クラブは仕事に好影響?悪影響? 絶対、好影響と答えると思う。 交際クラブに登録し女の子と会うと 仕事が楽しくなります。 仕事のスピードは上がりま …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031