ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

旨い物食ってエッチして

投稿日:2017年5月26日 更新日:

ちょくちょくここに登場する先輩、もちろんここに登場していることは「今のところ」知りません(笑)
まあ、知ったとしても性格的にさほど問題でもないと思われます。

今日もさっきまで一緒にミーティングをしてて、ミーティングが終わったら社員を排除しての裏ミーティングです。

裏ミーティングのテーマはもちろん「最近のおねえちゃん」です。

私がユニバースに登録した当初は登録を先輩に内緒にしていたのですが、
カミングアウトし登録がバレると、ミーティングの後は必ず裏ミーティングがあります(笑)

その先輩、私より年上ですから50代の後半です。しかし精力はとんでもないです。

旨い物食って、エッチするために交際クラブに登録しています。

でも、潔くて私は好きですね。ひょっとしたら私に先輩の精力があればそっち側だったかもしれないし。(いや、それはないか(笑))

先輩は私のように疑似恋愛を楽しみたいタイプの事を面倒だと言います。

まあ、既婚と独身の差があるのかもしれません。

まあ独身が故に旅行やお泊りも普通にできるわけです。

先輩曰く

「俺が独身だったら一晩中楽しめるのに…」「旅行に言ったらエッチ三昧だな」(いやそんなに出来ないし)
「本当にお前が羨ましいよ」(むしろ羨ましいのはこっちだし)といいます。

なんか悔しいので思わず

「どうか先輩の精力が落ちますように…」と願う「ブラックな私」がそこにいるのでした(笑)

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

違和感

E子さんにオファーする際、来週以降のご予定をお聞かせくださいと伝えました。 すると次の日の夕方頃です。 来週は難しいので、その次の週の月曜日と火曜日…という返信がありました。 その次の週というのは女性 …

l201007130800

今年初投稿、色々と変化があった年末年始

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、都度3、2ヶ月に1回程 …

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

images5FPE3BR1

現有勢力を少し整理してみる

ブログを始めたころ、オファーして出会った子をA子さん~からスタートしましたが、Z子さんまであっという間だと感じ、途中でその呼び方をやめていました。 他のブロガ-さんが仮に○○ちゃんとしましょう。という …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031