ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

LINEとか?

女の子とLINEを交換したとしましょう。 接待でご飯を一緒にした場合、遅滞なくお礼メールが入ります。 これはビジネスの場合です。 しかし、交際クラブで出会った女性の場合の対応は千差万別ですね。 レスが …

l201107162200

平等と公平

先輩とビジネスのミーティング ミーティングが終わると、他メンバーを排しての裏ミーティングです。 もちろんテーマは「最近のお姉ちゃん」 先輩の会社の社員さんに言わせると、 裏ミーティングの際にゲラゲラと …

IMG_1670

いや、マジで??

冬は静電気が起こりやすいよね、エレベーターのボタンでバチっとくる静電気。なんとかならんか… そんな時は、ボタンを触る前に壁とかに指をくっつけたりすると静電気が壁に拡散するとコナンくんが言ってた。 おっ …

無題

セキュリティ強化

本当に怖い事態が… このブログってWordPressというツールで作ってんだけど、ログインしようと思ったらログインできない… まあ原因はすぐに特定できて「ブルートフォースアタック」という、総当たりログ …

desktop-1421787312

レターデート

『生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述などによって特定の個人を識別できるもの(他の情報と容易に照合することができ、それによって特定の個人を識別することができる …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930